育毛

LED治療!?HARG治療も人気の【横浜中央クリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット



このようなお悩みありませんか?

  • 最近ハゲてきたんだよな…
  • 自分に自信が持てない…
  • 安いクリニックを探してる…

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

この記事では薄毛にお悩みに方におすすめの【横浜中央クリニック】を紹介いたします。


突然ですが、みなさん、女性が男性のどこに魅力を感じているか知ってますか?

マイナビが約500人の女性を対象にアンケートを行ったところ、

1位「清潔感がある」
2位「尊敬できる」
3位「礼儀正しい」

という結果がでたそうです!

参照記事:女性にモテる男性の特徴・共通点ランキング

清潔感といっても、多くの要素があります。

しかし、人の第一印象は15秒で決まるといわれていて、そのうち視覚から入ってくる情報が8割を占めるそうです。

参照記事:ANAビジネスマネー講座

ですので、初めて会った人の清潔感があるかないかを判断する基準として見た目(顔、服装からくる清潔感)が大きく関係していると言えます。

つまり、髪の毛が薄いとそれだけで、第一印象が悪くなってしまうんです!

男性の薄毛の原因は男性型脱毛症(AGA)がほとんどです。

それはテストステロンという男性ホルモンが毛根付近の酵素の一種5αリダクターゼと結びついてできる悪玉ホルモンのジヒドロテストロン(DHT)の増加によって引き起こされます。

このDHTが毛母細胞の受容体と結びつくと、毛根が収縮して髪の毛が成長を止め、抜け落ちてしまうという仕組みになります。

このことから、男性の薄毛治療としてAGA治療という治療法が浸透しています。

このDHTを抑制しないとどんどん薄毛は進行していきますので、この記事ではAGA治療・発毛治療ができる【横浜中央クリニック】を紹介します!

まずは、忙しい方のために、一目でわかる一覧表をご覧ください。

おすすめ度 ★★★★☆
内・外服薬の安さ ★★★★★
先生への信頼度 ★★★★★
サポートの充実度 ★★★★☆
カウンセラー陣の充実度 ★★★★☆
完全個室 無し
返金保証制度 無し
最新の治療法 PRP毛髪再生医療/HARG治療
場所 【横浜中央クリニック】
横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
支払い方法 現金、クレジットカード、医療ローン
最大の特徴 人気のHARG治療&内・外服の安さ
ホームページ 横浜中央クリニック【ホームページ】

早速申し込む


【横浜中央クリニック】の症例写真

【横浜中央クリニック】では、このような薄毛の状態から治療を受けて改善された方が大勢います。

管理人
そんな人気の発毛クリニックですが、その人気の理由とは、いったい何なのでしょうか?

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【横浜中央クリニック】とは?

初診料無料

【横浜中央クリニック】では、初診料を無料にすることで、男性の方がAGA治療を体験しやすいようなサービスを行っています。

AGA治療は、どんどん有名になっていますが、治療に踏み切る男性は、まだまだ少ないのが現状です。

やはり、知らない事にお金を払うということは、不安になりますし、若い男性からするとまだ抵抗があって、「興味はあるけどなかなか踏み切れない…」という方も多くいらっしゃると思います。

【横浜中央クリニック】では、そういった方々のために受け入れ窓口を広くするためのサービスとして、初診料無料を実施しております!

初診料無料を行っているメンズクリニックは、あまり無いです。

管理人
【横浜中央クリニック】は、その数少ないお店の中の一店舗なので、これを機会に、AGA治療に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せていない男性の方、初診料無料のサービスを使って、治療を体験してみることをおすすめします!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


カウンセリング無料

【横浜中央クリニック】は、先ほどの初診無料に続きカウンセリングも無料になっています。

初診料無料だけど、いきなりAGA治療することに抵抗ある方は、カウンセリングから入ることをおすすめします。

カウンセリングは、他のお店だと、2,000円~3,000円ほどかかりますが、【横浜中央クリニック】では、カウンセリングも無料となっています。

また、男性のカウンセラーや男性医師もいるので、女性に悩みを相談するのは抵抗あるという方でも安心してカウンセリングできます!

管理人
話を聞いて、自分で納得したら、初診無料で体験するという流れもいいかもしれませんね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


毛髪診断士がヘアケアアドバイス

他のクリニックは医師以外は資格を持っておらず、マニュアルに添ったカウンセリングや毛髪診断を行っているところも多いですが、【横浜中央クリニック】は、資格を持っている毛髪診断士があなたの髪の毛の状態を見極めてくれます。

これも【横浜中央クリニック】の強みの1つです!

冒頭でお伝えしましたが、男性の薄毛の原因のほとんどが男性型脱毛症(AGA)です。

しかし、他にも実はこれだけの要因があるんです。

毛髪診断士があなたの薄毛の原因を男性型脱毛症(AGA)と決めつけずに診断するので、万が一男性型脱毛症(AGA)以外の原因があってもそれに合った治療を提案してくれます!

管理人
是非専門家に相談してみましょう!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【横浜中央クリニック】の特徴

「フィナステリド」がAGAの進行を抑制

AGAはジヒドロテストロン(DHT)の増加によって引き起こされることは冒頭で説明しました。

そのジヒドロテストロン(DHT)の発生を阻止してくれるのが内服薬に含まれているフィナステリドです。

管理人
これによりAGAの進行を抑制する効果が期待できます!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


「デュタステリド」がDHTの生成を阻止

デュタステリド』もDHTの発生を抑制する薬です。

しかし、全く同じというわけではありません。

DHTはテストステロンと5αリダクターゼが結びついてできることから、両薬ともに5αリダクターゼを阻害することでDHTの発生を抑制する働きがあります。

また、5αリダクターゼにはⅠ型とⅡ型があり、AGAには主にⅡ型が関係していると言われています。

フィナステリドはⅡ型のみを阻害してくれる一方、『デュタステリド』はⅠ型、Ⅱ型を阻害する上、Ⅱ型に対する薬理作用がフィナステリドの約3倍あると言われています。

フィナステリドだけでも薄毛に効果がある人もいるのですが、同じ内服薬でそれ以上に効果がある『デュタステリド』も扱っているので内服薬だけでも結構な効果が望めます!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


「ミノキシジル」頭皮の血流を促進

元々、血管拡張剤として開発された成分『ミノキシジル』が頭皮の血流を改善してくれます!

そのため、毛母細胞や毛乳頭細胞を活性化させ、乱れていたヘアサイクルを正常化します。

また、アミノ酸やミネラルなどの髪に大切な栄養補給成分を行き渡らせることで、発毛を促進し、一般治療薬より早い効果が期待できます!

管理人
「フィナステリド/デュタステリド⇒ミノキシジル」でAGAを防ぎ、また髪の毛が生えてくるようになるんですね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


LEDライトセラピーで発毛促進

LEDセラピー』とは、高輝度LEDの光を毛乳頭細胞にあてて、毛母細胞を発達を促し、毛の発達を阻害する因子を抑制させます。

高輝度LED(波長633±3nm)の赤色光はレーザーやパルスライトとは異なり、光エネルギーが熱に変換され、組織にダメージを与える施術ではありません。

穏やかな光による細胞活性や血行促進、ポルフィリンの光励起など誘発することにより、皮膚表面のドラブルを快方へ導くものです。

LEDセラピー』で使用するOmnilux Reviveは、線維芽細胞を活性化による、コラーゲン・エラスチンの生成と再生を促します。

照射後早期にまず質感(Texture)の改善の認め、回数を重ねることで小ジワ・シミ・くすみ・毛穴開大などの光老化皮膚やざ瘡後瘢痕(ニキビ跡)の改善に有効とされています。

また、次に紹介するHARG治療と組み合わせることでより効果を発揮するそうです!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


PRP毛髪再生医療で確かな発毛

【横浜中央クリニック】の治療法の1つとして『PRP毛髪再生治療』があります。

PRP毛髪再生治療』では、患者自身の血液から採取したPRPを使用します。

PRPとは「Platelet Rich Plasma(多血小板血漿)」のことで、PRPには人間の体内で血を止めたり、血管や細胞を治したりする働きがあり、コラーゲン産生などを助けるさまざまな成長因子が含まれています。

PRPを使用した毛髪再生療法では、自分の血液を使用するので、異物を体内に注入するという不安もなく、アレルギーの発生の可能性はほとんどありません。

管理人
なので頭皮にトラブルがある方も安心して治療できます!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


第三世代HARG(ハーグ)療法でしっかり発毛

なんといっても【横浜中央クリニック】の最大の魅力は『HARG(ハーグ)治療』です!

HARG(ハーグ)はHair(毛髪)Re-generative(再生)therapy(治療)という言葉の頭文字をとった略称で、文字通り再生医療の技術を薄毛治療に応用した「毛髪再生医療」です。

HARG(ハーグ)治療』とは人間の組織の中心的役割を担う「幹細胞」から抽出された150種類以上の「成長因子」直接頭皮に注入すると同時にMesoHairカクテル(銅ペプチド、アミノ酸、ビタミンB等)を注射またはメドジェットにて注入し、発毛を促す療法になります。

最新のAGA治療ではないのですが、比較的安く確かな効果が期待できます!

一方、最新の治療法は効果が絶大な分治療費もとても高くなります。

ですので、自分の薄毛の状態に合せて治療法を決めることが大切です。

一応、最新のAGA治療を扱っているクリニックもありますので気になる方はご覧下さい。


無料カウンセリング申し込みはコチラ


中央クリニック監修の薬用シャンプー

なんと【横浜中央クリニック】、シャンプーも販売しているんです!

全国18店舗にも展開している中央クリニックが監修した、薄毛・抜け毛対策用の新感覚シャンプー&コンディショナーRAISE シャンプー&コンディショナーです。

弾力のある泡が頭皮のよごれを落とし血行を促進し、頭皮に重要な美容成分、髪にやさしい洗浄成分で、頭皮環境を整えます。

実は最新の治療を取り扱っているクリニックなどでもシャンプーを販売しているところは少ないです。

シャンプーは毎日するからこそ質にこだわったものを使った方がいいです。

管理人
頭皮の環境を整えることが内服・外服薬の効果を高めることにも繋がるので是非検討してみて下さい。

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【横浜中央クリニック】の口コミ

良い口コミ

30代女性

カウンセリングは非常に丁寧で、私の髪の毛の状態から始まって、服用するサプリメントの内容の説明も丁寧でした。
カウンセリングだけで長い時間をかけてこちらの要望、それに対する治療の仕方を説明して下さいました。
強制されることは一切ないです。


男

30代男性

今まで髪のことで悩み、(シャンプー、スカルプD、リーブ21、スヴェンソン 等)に相談、施術(マッサージ程度)してきたが、費用が高すぎて本当に即効果がでるものはできなかった。
どんどん髪が少なくなっていき、たまたま通っている美容室で注射ですぐ増えるらいしという話しを聞いて、ネットで調べてハーグ療法を知った。
何度も髪に良いということをやってきてダメだったので、不安だったが、美容師さんの話しと、やっている所が病院だということもあって、行ったその日にハーグ療法をやってもうらことを決めた。
痛いですよと言われていたので身構えてはいたが、想像以上の痛さにビックリで、4回もやるのはおっくうだった。
でも、6月に初回をやって3回終わった頃から会社の人や親にも、髪増えたね!と言われるようになり、すごく嬉しかった。
自分でも実感できたし、何より薄いのをかくすために短くしかできなかったのをまた長い髪にできるようになったのもすごく嬉しい。
今まで髪の悩みに100万以上使ってきたので、全部ハーグにしたらもっと増えたのに…と思う。
自分に自信がつきました。ありがとうございます!!


男

30代男性

20代からリアップ等を試していたのですが、効果がありませんでした。ハーグはネットで適当に検索して見付けたのですが、駄目もとで受けてみたところ、数ヶ月で目に見える効果がでました。始めは不安だったのですが、受けてみて本当によかったです。


管理人
カウンセリングが丁寧、先生を信頼できるといった口コミも多く、なによりHARG治療で結果がでている方が多いクリニックだと感じました。

無料カウンセリング申し込みはコチラ


悪い口コミ

悪い口コミは探しましたが、見つけることができませんでした。

ですが、いろいろ調べていくうちにAGA治療してもあまり効果が期待できない人の3つの特徴が明らかになったのでお伝えします。

タバコをよく吸う(喫煙者)

先ほど説明しましたが内服・外服薬の成分である『ミノキシジル』は血管を拡張させる効果があり、頭皮の血流を良くしてくれます。

それに対して、タバコは血管を収縮させてしまいます。

つまり、治療中のタバコはアクセル(血管拡張)を踏みながらブレーキ(血管収縮)を踏んでいるのと同じなんです!

管理人
ですので、治療中のタバコは控えた方が効果は出やすいので、できれば禁煙するのが望ましいです。

睡眠不足

いくら効果的な薬を服用したとても、そもそもの生活習慣が悪い人はAGA治療の効果が出にくいです。

十分な睡眠がとれずに疲れがたまると、ストレスもたまりやすくなってしまいます

管理人
ストレスは髪の大敵で、DHTの発生に繋がりやすいので注意が必要です!

もうすでに薄毛の方

実は人間の髪の毛が生える回数は決まっています。

そのため、その回数が尽きてしまっている方はどれだけDHTを防いでも頭皮の血行を良くしても現状維持はできても発毛を実感することは難しいかもしれません。

管理人
AGA治療は早めの治療が効果的です!
抜け毛が気になると思った方はお早めに治療を始めることをおすすめします!

というようにAGA治療の効果が出にくい人の特徴をお伝えしました。

この記事を読んで少しでもドキッとした方は是非【横浜中央クリニック】を検討してみてはいかがでしょうか?

また、カウンセリングや検査費無料に加えて返金制度や再診無料を行っているおすすめクリニックもありますので気になる方はこちらの記事をご覧下さい。

ハゲにお悩みの方、育毛してみませんか?AGA・薄毛治療が受けれる【メンズサポートクリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


まとめ

メリット

・料金が安い
・HARG治療ができる。
・カウンセリング等無料。
・毛髪診断士がいる。
・LED治療ができる。

デメリット

・返金制度がない。
・血液検査など、処方薬以外にかかる費用がある。
・完全な個室ではない。

といった感じでしょうか。

もし、この記事を読んで興味を持たれた方がいましたら、この機会に是非いかがでしょうか?

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

無料カウンセリング申し込みはコチラ




関連記事

東京のAGA6院比較
【東京編】結局どのAGA・薄毛治療クリニックがいいの?最新治療/料金体制/無料サービスetc・・・ランキング形式でおすすめクリニック6院を徹底解説!

続きを見る

リピート率93%の育毛剤【グローリン・ギガ】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。

あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram

-育毛

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5