家庭用脱毛器

重たいって本当!?照射面積が広く人気の【2PSクリスタル】の評判/口コミ/メリット/デメリット



このようなお悩みありませんか?

  • 毎朝ヒゲ剃るの面倒だし、いっそ脱毛しようかな…
  • 男で脱毛ってどうなんどろ…
  • 脱毛したいけど、仕事が忙しくてサロンに通う時間がないな…

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

この記事では濃い体毛にお悩みの方へおすすめの【2PSクリスタル】を紹介いたします。


突然ですが、みなさん、女性が男性のどこに魅力を感じているか知ってますか?

マイナビが約500人の女性を対象にアンケートを行ったところ、

1位「清潔感がある」
2位「尊敬できる」
3位「礼儀正しい」

という結果がでたそうです!

参照記事:女性にモテる男性の特徴・共通点ランキング

清潔感といっても、多くの要素があります。

しかし、人の第一印象は15秒で決まるといわれていて、そのうち視覚から入ってくる情報が8割を占めるそうです。

参照記事:ANAビジネスマネー講座

ですので、初めて会った人の清潔感があるかないかを判断する基準として見た目(顔、服装からくる清潔感)が大きく関係していると言えます。

つまり、体毛が濃いとそれだけで、第一印象が悪くなってしまうんです!

中には、「男で脱毛ってどうなんだろ?」「医療脱毛とエステ脱毛との違いって?」と思う方もいらっしゃると思います。

気になる方はこの記事をご覧下さい。

医療脱毛とエステ脱毛の違いとは?効果や料金は変わるの?

続きを見る

この記事を読む前に皆さんに知っておいて欲しいのは、【2PSクリスタル】では完全な脱毛はできないということです。

この記事では、このことに触れながら【2PSクリスタル】の効果やメリット・デメリットをお伝えします。

では、まず【2PSクリスタル】について一目でわかる一覧表をどうぞ!

おすすめ度 ★★★☆☆
値段 64,630円(税抜)
全身ケア時間 30分
重さ 15000g
痛み ★★☆☆☆
美肌ケア 有り(カートリッジ別売)
照射回数 2万~100万ショット
照射間隔 3秒
照射面積 7㎠
脱毛種類 光式
カートリッジ取り替え 無し
ディスプレイ 無し
照射レベル 手動(1~8)
最大の特徴 照射面積が広い
ホームページ 【公式HP】

早速申し込む

照射面積が広い家庭用脱毛器として人気の【2PSクリスタル】ですが、その秘密は一体何なのでしょうか?


【2PSクリスタル】の特徴

突然ですが、あなたはこの項目にいくつ当てはまりますか?

☑体毛を気にして半袖や短パンを履けない。

☑ひげを脱毛してみたい。

☑広い範囲を脱毛したい。

これに1つでも当てはまったらあなたにおすすめの家庭用脱毛器は【2PSクリスタル】です。

管理人
そんな【2PSクリスタル】の特徴について説明します!

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


自宅で簡単!週2回のお手入れを半年だけ!

【2PSクリスタル】は毛の周期を考慮すると2週間に1度が効果が出やすいです!

毛は図のように成長初期、成長(後)期、退行期、休止期の4期からなります。

・成長初期
毛が生えて成長を続けている期間を成長期といいますが、特に毛穴の中で毛が生え始めている状態を成長初期といいます。

・成長(後)期
毛が生えて成長を続けている期間を成長期といいますが、太く長く成長して皮膚表面に現れるようになった時期を成長(後)期といいます。

・退行期
毛母細胞の分裂が止まって毛の成長が止まる期間です。
見た目では成長期同様に毛が生えていますが、毛乳頭から毛球が離れて萎縮を始めており、やがて抜け落ちていきます。

・休止期
毛が抜けた後、毛乳頭は一定期間活動を休止します。この期間が休止期です。
休止期は次の毛が生え始めるまでの準備期間で、やがて成長初期へと移行します。

となっています。

ですので、必然的に成長期に脱毛をしないと効果がないんです・・・

しかし、毛の周期は部位や個人によってバラツキが大きく、素人ではとても把握することはできません。

サロンやクリニックの施術が1ヶ月おきでいいのは、機器の性能の違いと担当先生の経験からなる毛の周期の予測があるためです。

ですが、家庭用脱毛器は素人が行うため、正直ケアをしたときに成長期の毛があったらいいなという感覚でするものに近いそうです。

ですので、プロの施術間隔の1/2で行うことで1ヶ月に脱毛できる毛の量をカバーするのが毛の周期からみるとベストだと言えます。

なので、いくら頻度だけを上げても毛が成長期でなければ意味がないんです!

毛の周期を知ることで、確かな脱毛効果が望めます。

管理人
これは他の脱毛器や除毛クリームでも使える知識なので覚えておきましょう。

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


【2PSクリスタル】の寿命

【2PSクリスタル】の寿命についてです!

【2PSクリスタル】はレベル1での照射では100万ショット照射することができます。

中には「前使った脱毛器は10万回とか言っててすぐ使えなくなったんだけど!」「ディスプレイがないから残り何回かもわからないし…」という方もいらっしゃると思います。

ですが、【2PSクリスタル】は照射テストで300万ショット打てることが証明されています!

ですので安心して、100万回ショット以上打つことができます!

ですが、気をつけて欲しいのは「レベル1での照射時」という点です。

【2PSクリスタル】はレベル8では2万ショットしか照射できませんので強いレベルで脱毛をしたい方はご注意下さい。

※2万発は全身ケア約70回ほどのショット数です。

管理人
1人で使われる方は十分な照射回数なのでご安心ください。

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


気になる箇所を全部できる

「顔だけしようと思っていたけど、全身したいかも…」という方、必見です!

通常のサロンでは全身コース、顔のみコースなど分かれていますが、顔のみコースを選んで脱毛した後に全身をしたくなってコースを追加すると初めから全身コースを選ぶより高い金額になってしまいます。

ですが、【2PSクリスタル】は全身に使うことができるので途中から全身脱毛がしたくなっても金額は変わりません!

管理人
これが【2PSクリスタル】が人気の理由の1つでもあります。

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


誰でもできる簡単操作!

【2PSクリスタル】は操作も簡単なんです!

※使用前の注意点
トリートメントをする部分を必ず剃毛してから使用してください。
長い毛が残っていると火傷の原因になる恐れがあります。

また、照射モードは単発照射か連続照射から選ぶことができます。

・単発照射・・・強いエネルギーを照射して毛本体と毛根部にダメージを与えて毛が生えてこないようにする光。連続照射に比べると多少痛みを感じる場合がある。

・連続照射・・・毛が生えてくる元となる卵のような部分を攻撃して毛が生えてこなくなるようにする光。

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


気になるお値段

これまで【2PSクリスタル】の特徴をお伝えしてきました。

さっそくお値段を見ていきましょう。

通常価格64,630円(税抜)となっており、家庭用脱毛器の中では高めの料金設定となっています。

Amaon、楽天市場、Yahooショッピングを見ても値段は同じですが、公式サイトで購入すると保証書がついてくるので公式サイトからの購入をおすすめします!


また、別売りで美顔用カートリッジを購入することができます!

女性の方はもちろん男性の方も使用できます!

美肌に特化した波長で設計されているのでケアした後に使用することでツルすべ肌になることができます!

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


安くて評判もいい家庭用脱毛器もありますので気になる方はこちらの記事をご覧下さい。

気軽に脱毛を始めたい方必見!安くて効果のある家庭用脱毛器【美ルルクリアベールミニ】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


【2PSクリスタル】の口コミ

良い口コミ

30代女性

近所に脱毛サロンがないので自宅でもできる脱毛器を探していました。
一番はVIOラインの無駄毛が悩みだったのですが、こちらはVIO脱毛が出来るとのことだったので購入してみました。
私は肌が弱いのですが照射しても痛みがなく、苦痛を感じずに続けられるのでとても良いです。
レベルをMAXまで上げて3ヶ月ほど続けていたところ、毛が徐々にスルスルと抜けていくのを実感できました。
完全に無駄毛がなくなるまで、コツコツと続けていきたいと思います。


30代女性

カミソリ処理でボロボロになっていたワキやひざ下がきれいになってきました。
割と剛毛で本当に薄くなるのかなと心配だったんですが、3回目くらいからムダ毛が細く毛量も減ってきました。
ちゃんと保冷剤で冷やしながら照射すると全然痛くないし、ビキニラインにも使えてアンダーもすっきりしています。
目に見えてワキのムダ毛が薄くなってくれて、これなら夏にノースリーブも着られます。美顔器としてもフル活用していて、肌にハリが出てきました。


30代女性

私は体毛がくせ毛なので綺麗に除去出来ず、今まで色々な脱毛器を試してみましたが、毛穴が膨れたり体毛が残ったりと満足出来る仕上がりにならないので困っていました。
そのような時に2PSを知りましたが、今までのこともあって当初は半信半疑で使ってみました。
すると、今まではどうしても残っていた細い産毛や股間の縮れ毛が綺麗に除去出来ただけではなく、仕上がりも最初から体毛が生えていないようにつるつるになったのがとても驚きました。
肌荒れや痛みも殆ど無く、美肌を保てるのも嬉しい点です。
値段が高いのが欠点ですが、それを補って余りあるほどの高性能なので満足しています。


管理人
値段は高いですが、確かな効果と照射面積が広いことで全身のケアがお手軽にできる点が評価されているようです!

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


悪い口コミ

口コミ自体が少ないのもありますが、悪い口コミは特に見つけることができませんでした。

家庭用脱毛器は特に個人によって傷み、効果など違いますが、ここまで悪い口コミがないのはとても珍しいです!

強いて言うなら、本体が重たいことと、照射面積が広いが故に細かいところに効果がでにくいがデメリットかと思います。

管理人
メリットとデメリットをしっかりと把握しておきましょう!

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


まとめ

ここまで、【2PSクリスタル】の特徴や口コミなどをお伝えしてきました。

まとめると、

メリット

・照射面積が広い
・肌トラブルがほとんどない。
・多くの方が効果を実感。

デメリット

・細かいところがケアしにくい。
・値段が高い。
・本体が重たい。
・レベル8だと照射回数が少ない。

といった感じでしょうか。

【2PSクリスタル】は照射面積が広いので全身の脱毛をしたい方におすすめの家庭用脱毛器だと感じました。

もし、この記事を読んで興味を持たれた方がいましたら、この機会に是非お試し下さい!

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

【2PSクリスタル】お申し込みはコチラ


関連記事

MOTE男塾では他の家庭用脱毛器や脱毛クリニック、除毛クリームの紹介もしています。

興味のある方はこちらの記事をご覧下さい。

脱毛クリニック5院比較
東京のレーザー(医療)脱毛ができるクリニックおすすめ5院比較!カウンセリング/初診料/再診料無料etc・・・料金も徹底解説!ランキング形式でご紹介!

続きを見る

あなたに合う除毛クリームはどれ?メンズ除毛クリームのおすすめ7社比較!剛毛に効く/臭いが少ない/vioに使える/敏感肌に優しいetc・・・徹底解説!

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。 あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram



-家庭用脱毛器

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5