パーソナルジム

東京にある格安パーソナルジム【KENZ】って実際どうなの?【KENZ】の評判/口コミ/メリット/デメリット

このようなお悩みありませんか?

  • 筋肉つけていい身体になりたい…
  • 夏に海で見せれる体になりたい…
  • 身体を変えて自信をつけたい…

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

今回の記事では、身体を変えたい方におすすめのパーソナルジム【KENZ(ケンズ)】について紹介いたします。

こちらの記事を読む前にあなた自身が、パーソナルトレーニングに向いているかどうかわからないという場合は、まずはこちらの記事を読むことをおすすめします。


まずは、忙しい方のために、一目でわかる一覧表をご覧ください。

おすすめ度 ★★★★★
カウンセリング 無料カウンセリング
体験トレーニング 期間限定で無料
特徴 ・目標達成率99.7%!
・期間限定入会金無料・コース割引!
・メディアに多数掲載!
住所 【東京】
赤坂・新宿・渋谷
ホームページ 公式ホームページはコチラ

では、【KENZ(ケンズ)】の良し悪し、メリット・デメリットや口コミについて詳細に知りたい方は、次章からご覧ください。

【KENZ(ケンズ)】とは?

【KENZ(ケンズ)】の内装

【KENZ(ケンズ)】は、器具が充実しているジムです。

内装は、店舗によって違いますが、基本的に雰囲気は、上記の画像のような、シックでおしゃれな雰囲気のジムです。


【KENZ(ケンズ)】って誰が作ったの?

代表者プロフィール幼年期の頃から漫画「北斗の拳」に憧れてレジスタンストレーニング、空手を始める。

学生時代から音楽活動を開始。

ライブ活動をする中で、表現力・パフォーマンス・ビジュアルに関して独自の考えを築いていく。

96年から8年間、新宿歌舞伎町にてNo.1ホストとして活躍。

その中で人間個々が放つ魅力、人が人を惹きつける魅力、カリスマと呼ばれる人間の放つ魅力とは何か考え始める。

04年から本格的にレジスタンストレーニングを開始。

ボディビル大会・ベストボディジャパン・メンズフィジーク・国際大会へ出場
入賞経験多数。(最高順位日本第6位)経験から得た「魅せる」をコンセプトに独自のトレーニング理論を確立。

パーソナルトレーニングジム「Kenz」を設立。

クライアントはビジュアル強く意識したお仕事の方、モデル、役者から健康維持を目標にする方、ダイエット希望の女性まで多種多様。幅広い分野から高い支持を得ている。

Kenz代表トレーナーとして各種メディアからも注目を集め、メディア出演多数。

企業へ向けた健康セミナーやトレーニングセミナーを開催。

業界屈指のカリスマトレーナーとしてその名を知られている。

歌舞伎町No.1ホストだったりと経歴が、おもしろいですよね(笑)

管理人
人生経験豊富な面白い方が作ったジムのようですね!


【KENZ(ケンズ)】の特徴

目標体重達成率99.7%!

【KENZ(ケンズ)】は、なんとお客様の目標達成率99.7%とほぼ100%という素晴らしい実績を出しています!

では、【KENZ(ケンズ)】でのトレーニングで、どのように身体が変われるのでしょうか?


お客様ビフォーアフター



皆さん本当にすごい変化ですね!

【KENZ(ケンズ)】のトレーニングは、ただ痩せるというより、筋肉をつけてカッコいい身体のデザインをするのが強みです。

そして、それらの目的を99.7%もの高達成率で実現させている、敏腕パーソナルジムのようですね!

管理人
【KENZ(ケンズ)】は、ただ痩せるだけじゃなくて、筋肉つけてかっこよくなりたい方にこそ、おすすめのジムというですね!

初期費用が安い!

【KENZ(ケンズ)】は、なんといっても入会金無料や、コース料金が割引があり、他ジムと比べて、かなり初期費用を抑えることができます!

【KENZ(ケンズ)】の初期費用がどれぐらいお得か、料金比較表をご覧ください。


ライザップ】 【KENZ】 他ジムA
【入会金】
50,000円
(税別)
【入会金】
30,000円

0円
【入会金】
38,000円
(税別)
【料金】
【50分×16回】
298,000円
(税別)
【料金】
【45分×16➩18回】
198,000円

177,800円
【料金】
70分×16回】
196,000円
(税別)
【総額】
348,000円
(税別)
【総額】
177,800円
(税別)
【総額】
234,000円
(税別)

管理人
他ジムと比較しても圧倒的な安さですね!

カウンセリング:体験セッション無料

【KENZ(ケンズ)】は、カウンセリング無料に加えて、体験セッションも無料です!

他ジムでは、体験セッションで料金がかかることが多い中、【KENZ(ケンズ)】では無料で受けることができます。

『MOTE男塾』では、実際にコースに入る前に、体験セッションを受けることをおすすめしています。

パーソナルトレーニングは、人と人の付き合いなのでやはりトレーナーとの相性が重要になってきます。

またトレーニング強度を実際に体験してこれからやっていけるか、という判断材料にもしてほしいからです。

どれだけ知識があってもトレーナーとの相性が良くない結果通わなくなるというのは非常にもったいないです。

無料で体験セッションができる【KENZ(ケンズ)】は、『MOTE男塾』では、かなりおすすめのジムです。

管理人
カウンセリング➩体験➩検討➩購入という流れをおすすめします!

【KENZ(ケンズ)】のメリット・デメリット

【KENZ(ケンズ)】のメリット
【KENZ(ケンズ)】メリット・カウンセリング無料!
・体験セッション無料!
・初期費用が安い!
・目標達成率99.7で期待できる!
管理人
何より値段が安いという事と、目標達成率がすごいですね!

【KENZ(ケンズ)】のデメリット
【KENZ(ケンズ)】デメリット・返金制度がない
・トレーニングがきつい傾向にあるようです
・機能改善向きではない
管理人
返金制度がないので、転勤などが多い方は気を付けましょう!
やはりあれだけの身体を作るには、トレーニングもそれ相応の強度になります。
どうしてもきつすぎる場合は、担当トレーナーに必ず相談して下さいね。

【KENZ(ケンズ)】の口コミ

良い口コミ
男

20代男性

ダイエットしたくてKenzに通う事にしました。
もともと運動が苦手&嫌いだったのですが、セッションする事が面白くて、本当に嫌いだった運動も大好きになる事ができ凄く嬉しいです。
運動する毎に体の変化が目に見えて感じられ、入浴するに時に鏡の前にたち、カラダを映すのが楽しみになっていて、これからもっと頑張るぞ!っていうモチベーションにもつながっています。
2ヶ月で−12.6Kg、ウエストも9㎝も細くなったので思い切って服は全部捨てちゃいました。
Kenzでトレーニングを開始して良かったと今でも感謝しております。


20代男性

とにかく痩せたくて、口コミで評判の良かったケンズジムに通うことにしました!
トレーニングはとても本格的で、はじめは筋肉痛や辛い時期もありましたが何をやっても痩せられなかった私が5㎏の減量に成功したんです!
トレーナーの方も丁寧にサポートしてくださったし、とても楽しくトレーニングができて、はじめて運動が楽しいと思えました。
ケンズジムを選んで本当に良かったです!


男

20代男性

ダイエットのためにジムを検討していたところ、友人からケンズが良いよ!と勧められ入会しました!
トレーニングは思っていたより本格的なので、きつかったですがトレーナーの人も丁寧に教えてくれたのであきらめることなく頑張れました。
体重も見た目も変わって大満足です!
一人では絶対ここまで痩せられなかったと思います。


管理人
しっかりと結果にが出ているようですね!
ただやはりトレーニングの強度は、それなりにあるようです。
ですがその分結果が出るという事ですね!

悪い口コミ

悪い口コミは特にありませんでした。

管理人
私としては、注意点が2つほどあります。
・返金制度がないので転勤多い方事前に確認
・トレーニング強度強い場合は、トレーナーに相談する
これらを気を付ければ、まったく問題ないでしょう!

まとめ

メリット

・初期費用がとても安い!
・目標体重達成率99.7%!
・カウンセリング無料
・体験セッション無料!

デメリット

・全額返金保証がない
・効果がある分それなりの筋トレ強度


管理人
【KENZ(ケンズ)】は、ひいき目なしにおすすめできるジムです!
この記事があなたの参考になれば幸いです。




関連記事

そんなにリバウンドするの?本当はどうなの?真実を徹底解説!【RIZAP(ライザップ)】評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る

ボディメイクのプロ集団のパーソナルジム【BEYOND GYM(ビヨンドジム)】を徹底解説!【BEYOND GYM(ビヨンドジム)】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る

ダイエットや身体を変えたい方におすすめ!日本屈指の格安パーソナルジム【REVIAS(レヴィアス)】の特徴/評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。

あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram

-パーソナルジム

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5