化粧品

男の肌の悩みにこれ1本/MONOVOヘアアフターシェーブローションの効果/特徴/口コミ



このようなお悩みありませんか?

  • 青ヒゲが気になり…
  • 体毛が濃ゆい…
  • カミソリ負けが嫌だ…

この記事は、そんな肌の悩みを抱えた方にオススメしています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

こちらの記事では、肌にお悩みの方におすすめ!

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】について紹介いたします。

まずは、忙しい方のために、一目でわかる一覧表をご覧ください。

おすすめ度 ★★★★☆
オススメしたい方 毎朝髭を剃る忙しい方
1本でどれくらい持つか 120ml(約1ヶ月)
使用可能部位 全身
塗布タイミング 洗顔・入浴後
料金 単品1回位のみ:4,600円(+税)
ホームページ 【公式HP】

早速申し込む

では、【MONOVOヘアアフターシェーブローション】の特徴・メリット・デメリットや口コミについて詳細に知りたい方は、下記をご覧ください。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】の特徴

「うーん、そもそも肌ってそんなに大事?」
「使うとしても化粧水って全部同じじゃないの?」
こう思われる方も少なくないとおもいます。

突然ですが、みなさん、女性が男性のどこに魅力を感じているか知ってますか?

マイナビが約500人の女性を対象にアンケートを行ったところ、

1位「清潔感がある」
2位「尊敬できる」
3位「礼儀正しい」

という結果がでたそうです!

参照記事:女性にモテる男性の特徴・共通点ランキング

清潔感といっても、多くの要素があります。

しかし、人の第一印象は15秒で決まるといわれていて、そのうち視覚から入ってくる情報が8割を占めるそうです。

参照記事:ANAビジネスマネー講座

ですので、初めて会った人の清潔感があるかないかを判断する基準として見た目(顔、服装からくる清潔感)が大きく関係していると言えます。

つまり、肌が汚いとそれだけで、第一印象が悪くなってしまうんです!

肌のケアの大切さはご理解いただけましたか?

そこで、なぜ【MONOVOヘアアフターシェーブローション】なのか、特徴をまとめました。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】


ヒゲの悩みにアプローチ

「ヒゲって剃っても剃っても生えてくるから毎朝大変、、、」
ほとんどの男性はこういった悩みを抱えていると思います。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】には
「フィリニーブ」「大豆エキス」が配合されています。

フィリニーブ多種類の植物由来成分を配合した抑毛原料で、毛根のタンパク質を弱らせ、毛の成長をコントロールしてくれます。
大豆エキス女性ホルモン様作用で使い続けることで、次に毛が生えてくる悩みをケア

さらに、毛穴を引き締め、無駄毛を目立たせなく作用に期待できるビタミンC誘導体も配合されています。

総合的にヒゲの悩みにアプローチしてくれますね。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】


デリケートな肌を完全保湿

「でも俺ってすごい乾燥肌だけど、保湿とか大丈夫なの?」
そういった悩みもあるかも知れません。

確かに乾燥肌な男性からしたら、保湿面ってすごく重視しますよね?

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】は
トリプルヒアルロン酸トリプルコラーゲンが配合されています。

普段からケアをしていない方は少なくないと思います。

実は、男性の肌は結構デリケートなんです。

脂っぽいくせに乾きやすく、肌荒れを起こしやすいのです。

大きさが異なる3種類のヒアルロン酸とコラーゲンで、お肌の表面から深部までをカバーし、うるおいを与えます。

傷つきやすい男性の肌のダメージケアに
「保湿」と「補修」と「保護」で、しっかりと守ってくれます。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】


年齢に負けない素肌に!強力エイジングケア

「今更肌なんて、、、」
そんなこと思っていませんか?

諦めるのはまだ早いです。

【MONOVOヘアアフターシェーブローション】には
京都大学と大阪市立大学が共同開発したナールスゲンが配合されています。

ナールスゲンとはお肌のエイジングケア成分です。

コラーゲンやエラスチンを生み出す力を高めるサポートをしてくれるので、イキイキとした肌へと導きます。

-化粧品

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5