パーソナルジム

ダイエットや身体を変えたい方におすすめ!日本屈指の格安パーソナルジム【REVIAS(レヴィアス)】の特徴/評判/口コミ/メリット/デメリット

このようなお悩みありませんか?

  • そろそろ痩せたいな…
  • 身体を変えて自信をつけたい…
  • カッコいい身体になりたい…
今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。
管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!
こちらの記事では、体型でお悩みの方におすすめ【REVIAS(レヴィアス)】について紹介いたします! まずは、忙しい方のために、一目でわかる一覧表をご覧ください。
おすすめ度 ★★★★★
カウンセリング 初回カウンセリング無料
体験トレーニング 希望の方のみ実施(料金不明)
特徴 パーソナルトレーニングとしては、驚異的な安さ!
実績・知識ともに一流のトレーナー陣!
継続できる食事の提案!
場所 【東京都】田町/三鷹
【静岡県】静岡
【群馬】高崎
【愛知県】名古屋栄/銘苅
ホームページ 【REVIAS】公式サイト

早速申し込む

では、次章より、【REVIAS(レヴィアス)】の特徴・メリット・デメリットや口コミについて詳細に解説させていただきます。

【REVIAS(レヴィアス)】とは?

【REVIAS(レヴィアス)】ってどういうジムなの?

【REVIAS(レヴィアス)】は、「ボディメイク専門ジム」ではなく、「ボディデザイン専門ジム」です。

ただ筋肉をつけるだけではなく、欲しいところに筋肉をつけ、必要ないところには所にはつけないという、臨んだ体になれる「ボディデザイン専門ジム」です!

だれが作ったジムなの?

代表は、ボディメイクの大会で、史上初3部門制覇した「村松良一」さんです。

すごく、きれいな筋肉の付き方をしていらっしゃいますね!

管理人
【REVIAS(レヴィアス)】の代表は、お客様の見本となるような身体つきのようですね。
店内はどういう様子?

【REVIAS(レヴィアス)】の内装は、清潔感のあるシンプルな内装となっております。

では、店舗ごとの内装を見てみましょう。

【REVIAS田町店】


【REVIAS三鷹・調布店】


【REVIAS静岡店】


【REVIAS高崎店】


【REVIAS名古屋栄店】


【REVIAS刈谷店】

管理人
【REVIAS(レヴィアス)】は、きれいな内装で、集中して実績のあるトレーナーからボディデザインをメインとしたトレーニングができるようですね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【REVIAS(レヴィアス)】の特徴

なんといっても料金が格安!

【REVIAS(レヴィアス)】は、パーソナルトレーニング業界屈指の格安な値段で継続して通いやすいという特徴があります。

では、他のジムと比べてどれほど安いのでしょうか?


【パーソナルジム】 【回数】 【時間】 【料金】
KENZ (ケンズ) 16回 ⇩ 18回 45分 177,800円 (税別)
BEYOND (ビヨンド) 16回 55分 256,000円 (税別)
RIZAP (ライザップ) 16回 50分 298,000円 (税別)
REVIAS (レヴィアス) 16回 60分 144,000円 (税別)
RITA‐STYLE (リタスタイル) 16回 75分 196,000円 (税別)

料金比較をするために、回数を16回の場合の値段に統一した比較表となっております。 興味がある方は、こちらの記事も合わせてご覧ください。
【最新】東京でおすすめパーソナルジム!ランキング形式でダイエット・筋肉増量に特化したジムを比較して紹介!【東京おすすめパーソナルジム5選】

続きを見る

一目瞭然の安さですね!

パーソナルジムでのトレーニングは、初期費用200,000円が相場といわれている中、唯一相場以下の費用でトレーニングを開始することができます。

管理人
【REVIAS(レヴィアス)】は、日本でもトップレベルで格安なパーソナルジムのようですね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


無理のない継続できる食事指導
「トレーニングは頑張れるかもだけど食事制限がな…」 このような悩みは、出てきますよね。

【REVIAS(レヴィアス)】は、糖質制限といった極端な手法を用いずに、糖質をとり、また油=脂質も極端な制限をいたしません。

糖質でも脂質でもさまざまな種類があります。

実は、摂取していい糖質・脂質と、摂取したらダメな糖質・脂質が存在します。

【REVIAS(レヴィアス)】では、そういった食事の知識も同時に学ぶことができます。

ここで学んだ食事知識は、一生使うことができる知識なので、トレーニングと食事の知識を学ぶ自己投資をしてみてはいかがでしょうか?

管理人
【REVIAS(レヴィアス)】で学んだ知識で自分の身体を変えるだけでなく、ダイエットという異性と話すときの話題にもなるので、それを格安で手に入れることができるのは、素晴らしいですね。

無料カウンセリング申し込みはコチラ


カウンセリング無料!

【REVIAS(レヴィアス)】では、カウンセリングが無料で受けることができます。

MOTE男塾では、パーソナルトレーニングをいきなり受けるのではなく、まずは、必ずカウンセリングを実施するのをおすすめしております。

なぜなら、パーソナルトレーニングというのは、あくまでも人と人の関係であり、やはりそれに伴って、合う合わないというのが出てくる場合があるからです。

いくら経験豊富で知識が豊富でも、性格の合う合わないはどうしようもありません。

基本的にトレーナーは、明るい方が比較的多いのですが、許容できる明るさの限度は、やはり個人個人違ってきます。

明るくてノリがいい人が好きな人もいれば、自分と同じぐらいのテンションで接してくれる人がいいという人など、それぞれ好みが違います。

もしカウンセリングをせず、いきなりトレーニングをするとなって、担当トレーナーがあなたと合わなかった場合、それが理由でジムに通わなくなってしまうのはとてももったいないです。

【REVIAS(レヴィアス)】では、カウンセリングを無料で実施しているので、身体を変えたい方は、まずは是非カウンセリングをしてみてそれからトレーニングを実施することをおすすめします。

管理人
カウンセリング➩トレーニングの順番で実施することで、あなたの不安を最小限にしてトレーニングに臨むことができます。
カウンセリング場では、もちろんトレーナーと自分の相性を見極めるだけではなく、自分の身体の改善したいところなど相談もどんどんしましょう!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【REVIAS(レヴィアス)】の実績



管理人
皆さん短期間ですごい変化ですね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


【REVIAS(レヴィアス)】の口コミ

良い口コミ
匿名
男性でもきっちりトレーニング

匿名

ホームページを見た時に女性向けのジムなのかなと思いましたが、元々運動経験の少ない私にもちょうどよいパーソナルジムかもしれないと思い最寄りのレヴィアスに通い始めました。
食事指導付きのプランでジム経験がない私には料金設定はやや高めな印象でしたが、個人個人にあったトレーニングプランや食事指導を考えていただけるので納得できます。
また、最初は男性だからキツいプランかなと思っていましたが、男性とか女性とか関係なく個々人にあったプランニングをしてくれるのも私にはよかったです。
日に日に体重も落ち、トレーナーさんも優しく話しやすかったので大満足です。
参照:みん評

匿名
セミパーソナルで低価格が魅力

匿名

パーソナルではない月15000円程のジムにずっと通って居ましたが、痩せるとか体力がつくという感じでよりは運動してるという自己満足で通っていました。
年々太ってしまうし、ここでやらねば!と思い通い始めました。
通ってる人たちが、皆んなスタイル良く見えて初めは恥ずかしかったですが、トレーナーさんが親身に指導してくれて自分も頑張ろう!と思って頑張りました。
結果は2か月6kgです。(ウォーキングや食事も少し気をつけましたが、外食や飲み会も楽しんだので大満足です!)
パーソナルから今はセミパーソナルに変更して通っています。
リバウンドもなく満足しています。
参照:みん評

匿名
痩せることができました

匿名

社会人になってから運動不足が続き、お腹の脂肪が気になるようになったので、パーソナルトレーニングジムのレヴィアスに通うことにしました。
トレーニングジムに通うことに決めたのは、学生時代に自己流のダイエットでリバウンドした経験があるからです。
トレーナーが優秀なので、安心して指導を受けられます。
食生活についてもアドバイスをもらえるので助かります。
私の通うところでは完全な個室でマンツーマン指導を行うので、他人の目を気にすることなくトレーニングに打ち込めます。
運動するのは苦手でしたが、ジムでは楽しくトレーニングを続けています。
おかげでお腹周りもスッキリして、体のラインがきれいになりました。
参照:みん評

管理人
皆さん高いモチベーションでやり切れているようですね!
結果も問題なく出てるようで、安心できますね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ


悪い口コミ
匿名
選ぶなら返金可能なジムを

匿名

トレーニングに関しては左程不満は無いですが、食事報告に対するレスポンスは数日に一度しかなく、やっている意味があまり感じられませんでした。
ある程度知識のある人は自力で出来るかと思います。
私には合わなかったのか、1ヶ月程で体重も全く変わらずモチベーションも上がりませんでした。返金可能か相談をしたところ30日以上経過してる場合は不可とのこと。
なんだその制度は、初耳でした。
最初に全額を支払うので、お金を受け取っている側からするとどうでもいいのでしょうね。
他のジムと比較して特に優れた点は何も無いように感じます。
もっと色々なジムを比較してしっかり選べばよかったと非常に後悔しています。
参照:みん評

匿名
絶対返金不可!

匿名

金額がリーズナブルな事に惹かれ、契約をしました。
1.2回通ったところで妊娠が発覚し、やむを得ずこれ以上トレーニングできない&少しでも返金をお願いしたい旨を伝えたところ、、、
如何なる理由でも返金はできない。
妊娠中でも来てくれればバイクやトレーニング・食事の指導は出来る。
という事でした。
妊娠中にバイクなんて乗れないし、知識がない中での筋トレなんてもってのほか…。。。
とても残念でした。
参照:みん評

管理人
なかには、痩せれなかったというコメントもありました…
返金制度は、【REVIAS(レヴィアス)】ではないので、転勤のような、頻繁に移動する方や、これなくなるような予定がありそうな方は、事前に予定を確認しておきましょう!
100%痩せれるというほど都合のいいジムはないのですが、【REVIAS(レヴィアス)】は、80%もの方が継続して結果を出していらっしゃるので、返金制度がない分、トレーナーと一緒に本気で自己投資をしてみてはいかかでしょうか?

無料カウンセリング申し込みはコチラ


まとめ

メリット

・日本トップレベルで格安なパーソナルジム!
・継続率も80%と高く実績もある!
・カウンセリングが無料!
・体験セッションがある!

デメリット

・返金制度がない

いかかがでしたでしょうか?

【REVIAS(レヴィアス)】は、コスパの面で言うと他のジムと比べてもトップレベルで優れています。

いきなり高額パーソナルは、手が出しづらいなという方は、【REVIAS(レヴィアス)】は、とてもおすすめです!

管理人
この記事があなたの参考になれば幸いです。

無料カウンセリング申し込みはコチラ



関連記事

脱毛クリニック5院比較
東京のレーザー(医療)脱毛ができるクリニックおすすめ5院比較!カウンセリング/初診料/再診料無料etc・・・料金も徹底解説!ランキング形式でご紹介!

続きを見る

【最新】東京でおすすめパーソナルジム!ランキング形式でダイエット・筋肉増量に特化したジムを比較して紹介!【東京おすすめパーソナルジム5選】

続きを見る

たった1回の通院で歯が白くなる?【ホワイトニング東京】の特徴/評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。 あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。 MOTE男塾インスタはコチラ instagram

-パーソナルジム

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5