家庭用脱毛器

脱毛ラボが考案!サロン並みのパワーを持つ【脱毛ラボ・ホームエディション】の評判/口コミ/評判/メリット/デメリット



このようなお悩みありませんか?

  • 毎朝ヒゲ剃るの面倒だし、いっそ脱毛しようかな・・・
  • 男で脱毛ってどうなんどろ・・・
  • 脱毛したいけど、仕事が忙しくてサロンに通う時間がないな・・・

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

今回は、自宅でできる家庭用脱毛器【脱毛ラボ・ホームエディション】について紹介します。


そもそも世の中の男性のうち、どのくらいの人が脱毛をしたことがあると思いますか?

株式会社リクルートライフスタイルが毎年6月に発表している【美容センサス】エステサロン[脱毛]編というデータがあります。

【美容センサス】エステサロン[脱毛]編

これによると、20代男性は13.7%、30代男性は11.2%もの人が脱毛をしていることがわかります。

つまり、これは男性の10人に1人は脱毛をしたことがあることを示しています。

これで少し、男性の脱毛へのハードルが下がったのではないでしょうか?

それでは、【脱毛ラボ・ホームエディション】について詳しく説明していきます。

【脱毛ラボ・ホームエディション】は全身脱毛サロンを、全国59店舗、海外にも3店舗展開している「脱毛ラボ」が開発したサロンの機器にも劣らない家庭用脱毛器です。

まずは、一目でわかる一覧表をどうぞ!

おすすめ度 ★★★☆☆
値段 64,980円
全身ケア時間 15分
重さ 277g
照射回数 30万回
照射間隔 1秒~1.5秒
脱毛種類 光式
カートリッジ取り替え 無し
照射レベル 手動(5段階)
最大の特徴 痛みを抑えるクーリング機能付き脱毛器
ホームページ 【公式HP】

早速申し込む


【脱毛ラボ・ホームエディション】の特徴その1

脱毛サロンにも負けない効果!

家庭用脱毛器と聞いたときに、誰しも『家でできるって言っても効果薄いんじゃないの?』と思うでしょう。

しかし、ご安心ください!

【脱毛ラボ・ホームエディション】は脱毛サロンと同じパワーなんです!

このパワーで、なんと最短2ヶ月でケアが完了します!

さらに、冷却クーリング機能が付いており、冷却する必要もジェルを付ける必要もないんです!

【脱毛ラボ・ホームエディション】だけ購入すれば、ジェルなどは不要なので、男性にとっては嬉しいですよね!

管理人
他の脱毛器は照射ごとに保冷剤で冷やす必要があったりと、手間が多いです!
その点【脱毛ラボ・ホームエディション】はその手間がない分男性でも続けやすい家庭用脱毛器となっています!

痛くない家庭用脱毛器!

脱毛=痛い

このようなイメージをお持ちの方も多いと思います。

ですが、【脱毛ラボ・ホームエディション】は痛むことなく、脱毛することができます!

通常、毛を抜くのに必要なパワー設定は1~3ジュール(1平方センチメートルあたり)といわれており、それ以上のパワーだと、無駄に痛いだけで、炎症を起こすリスクが高まるだけです!

しかし、【脱毛ラボ・ホームエディション】のパワーは最大2.9ジュールと毛を抜くのに必要なパワーを十分クリアしつつ、痛みを感じにくい設計となっています!

ですので、炎症を起こすことなく、手入れすることができるんです!

しかしながら、欠点があり、それは手入れ時間です。

個人差はありますが、【脱毛ラボ・ホームエディション】は全身のケアに15分ほどかかってしまい、他の家庭用脱毛器(5分~10分のものが多い)に比べると少し長いようです。

管理人
ですが、痛みなく効果を最短2ヶ月で実感できるにであれば、このくらいの手間は仕方ないのかなとも思います!

痛みが少ない【脱毛ラボ・ホームエディション】




高機能タッチセンサー搭載でどの部位も楽々お手入れ!

他の脱毛器使ったことある方はわかると思いますが、骨がごつごつしている凹凸部分はお手入れしにくいのが現状です!

その点、【脱毛ラボ・ホームエディション】高性能タッチセンサーを搭載しています!

男性の骨格は女性よりもごつごつしているため、通常の家庭用脱毛器だと女性は効果あっても男性は効果がないなんてことが多いんです!

ですが、【脱毛ラボ・ホームエディション】高性能タッチセンサーが搭載されているので、顔・指・背中・胸などの凹凸部分もしっかりと脱毛してくれます!

また、体の部位によってカートリッジを交換する必要もないので男性にとってとても嬉しいことですね!

さらに、【脱毛ラボ・ホームエディション】はVIOの脱毛にも対応しているんです!

近年、アンダーヘアーを脱毛する方や整える方が増えてきています。

その中で、『アンダーヘアの脱毛や減毛したいけどサロンじゃ恥ずかしい・・・』という方も多いと思います。

しかし現状として、ほとんどの家庭用脱毛器が

「Vラインまでは大丈夫!」
「IOラインは自己責任で」

となっていました。

自己責任って・・・試してみるのも怖いですよね!

ですが、【脱毛ラボ・ホームエディション】は脱毛サロンが家庭用に開発したものなので、VIOすべてに使用できるんです!


管理人
アンダーヘアーももちろん、プライベートゾーン全ての毛を自分好みに手入れして、MOTE男を目指しませんか?

VIOもできる【脱毛ラボ・ホームエディション】




【脱毛ラボ・ホームエディション】の寿命

【脱毛ラボ・ホームエディション】は驚くほど寿命が長いんです!

公式サイトには、全身脱毛を約300回ほどすることができるほどの長寿命と記載されています!

通常、脱毛サロンで全身脱毛すると18回20~30万円かかります。

【脱毛ラボ・ホームエディション】300回約65,000円でできるのはとてもお得ですね!

管理人
家庭用脱毛器もサロンでの脱毛も、制毛という面で同じです。
あまりお金をかけずに脱毛したい方は家庭用脱毛器をおすすめします!

長く使える脱毛器【脱毛ラボホームエディション】


シェアできる

【脱毛ラボ・ホームエディション】は寿命が長いのでシェアすることもできます。

友人、家族、恋人でシェアすれば、2人なら半額、3人なら1/3と値段もどんどん手頃になります!

お手頃価格で美肌を手に入れませんか・・・?




気になる箇所を全部できる

いざ、脱毛を始めると、『顔だけしようと思っていたけど、全身したいかも・・・』と感じることもあるでしょう。

通常のサロンでは全身コース、顔のみコースなど分かれていますが、顔のみコースを選んで脱毛した後に全身をしたくなってコースを追加すると初めから全身コースを選ぶより高い金額になってしまいます。

ですが、【脱毛ラボ・ホームエディション】は長い寿命で全身に使うことができるので
途中から全身脱毛がしたくなっても金額は変わりません!

管理人
これが【脱毛ラボ・ホームエディション】が人気の理由の1つでもあります。

誰でもできる簡単操作!

【脱毛ラボ・ホームエディション】は操作も簡単なんです!

これが【脱毛ラボ・ホームエディション】です。

ボタンは次の2つがあります。

➀SHOTボタン

1度押すと1SHOT照射されます。(単発照射)

連続照射がしたい場合はこのボタンを長押しします。(ただし1秒ごとの連射です。)

・単発照射・・・強いエネルギーを照射して毛本体と毛根部にダメージを与えて毛が生えてこないようにする光。連続照射に比べると多少痛みを感じる場合がある。

・連続照射・・・毛が生えてくる元となる卵のような部分を攻撃して毛が生えてこなくなるようにする光。

➁POWERボタン

長押しすると電源がつきます。

照射レベルを上げたいときは1度このボタンを押すと1段階上がります。

また、表意画面には残りのSHOT数が常に表示されています。

一目でわかるので便利ですね!

使い方はとても簡単です!

1.電源プラグをコンセントに接続する。

2.電源を入れる
本体の電源ボタンを2秒以上長押しする。サングラスをかけたら準備が完了。

3.1秒ごとに連続照射するので、気になる部位にあてるだけ!

※使用前の注意点
トリートメントをする部分を必ず剃毛してから使用してください。
長い毛が残っていると火傷の原因になる恐れがあります。

簡単操作の【脱毛ラボ・ホームエディション】


【脱毛ラボ・ホームエディション】のメリット・デメリット

【脱毛ラボ・ホームエディション】のメリット

メリット・クーリング機能付き
・長寿命
・シェアできる。
・軽い(277g)

【脱毛ラボ・ホームエディション】にはこのようなメリットがあります!

特に痛みが少なく、効果がでやすい点が高く評価されているようです。

管理人
保冷材で冷やす必要もないので、一般の脱毛器より手間はかからないと感じました!

【脱毛ラボ・ホームエディション】のデメリット

デメリット・全身ケアに時間がかかる。
・照射レベルが手動
・完全脱毛はできない。
・格安ではない。

【脱毛ラボ・ホームエディション】にはこのようなデメリットがあります。

サロンやクリニックと比べれば安いのは明らかですが、家庭用脱毛器では高すぎず安くない値段となっています。

管理人
これだけの性能が備わっていれば、安いくらいの値段ですが、やはり初めて脱毛器を購入する方にはハードルが高いかもしれません。
格安で、ある程度性能が良い家庭用脱毛器もありますので気になる方は以下の記事をご覧下さい。

気軽に脱毛を始めたい方必見!安くて効果のある家庭用脱毛器【美ルルクリアベールミニ】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


【脱毛ラボ・ホームエディション】の料金

気になるお値段とキャンペーン情報!

さっそく、お値段を見ていきましょう

通常価格64,980(税抜)と他の製品に比べると少し高めの設定になっています。

ですが、今なら乗り換え割というサービスがあります!

これは、前に脱毛器を使ってケアをしていたけど辞めていた方、サロンで脱毛をしていたけど、通わなくなった方に対する割引なんですが、なんと45%offの特別価格35,739円(税別)で購入することができます!

管理人
興味を持たれた方は是非検討されてみてはいかがでしょうか?

乗り換え割詳細はこちら


【脱毛ラボ・ホームエディション】の口コミ

良い口コミ
男

痛み無し!痒みなし!

30代男性

毎日カミソリで剃っていましたが、かゆくなったりかぶれることが多かったので脱毛器を購入しました!
痛みもなく、使用後の痒みもないので嬉しいです!
女性ウケもよくなりました!
楽天市場

保冷剤を使わなくて良い◎

20代女性

他社の脱毛器を使ったことがあるけど、痛かったり、保冷剤を用意しないといけなかったりして続かなかった。
でも、この商品はクーリング機能があるので手間が省けて、脱毛もできて満足です!
楽天市場


といった効果を実感した声が上がっていました。

また、クーリング機能も評価されているようです!

管理人
他の脱毛器を使っていたけど、手間がかかって使いにくかったという方におすすめできる脱毛器です!

【脱毛ラボホームエディション】お申し込みはこちら


悪い口コミ

悪い口コミを探しましたが見つけることができませんでした。

ただ、サロンでの脱毛と同様に完全脱毛はできないので、完全に脱毛したい方はおすすめの医療脱毛ができるクリニックがありますので、ご覧下さい。

脱毛クリニック5院比較
東京のレーザー(医療)脱毛ができるクリニックおすすめ5院比較!カウンセリング/初診料/再診料無料etc・・・料金も徹底解説!ランキング形式でご紹介!

続きを見る

まとめ

ここまで、【脱毛ラボ・ホームエディション】の特徴や口コミなどをお伝えしてきました。

まとめると、

メリット

・クーリング機能付き
・長寿命
・シェアできる。
・軽い(277g)

デメリット

・全身ケアに時間がかかる。
・照射レベルが手動
・完全脱毛はできない。
格安ではない。

といった感じでしょうか

値段と手間は他の大手脱毛器メーカーに劣りますが、効果は確かなようです!

時間をかけてゆっくり脱毛できる方にこの脱毛器はおすすめだと思います!

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

【脱毛ラボホームエディション】お申込みはこちら


関連商品

この記事は家庭用脱毛器の記事でしたが、 MOTE男塾では他の家庭用脱毛器や除毛クリーム、脱毛クリニックの紹介もしています。

興味のある方はこちらの記事をご覧下さい。


家庭用脱毛器おすすめ5社比較!人気ランキングと選び方/それぞれのメリット/デメリット

続きを見る


あなたに合う除毛クリームはどれ?メンズ除毛クリームのおすすめ7社比較!剛毛に効く/臭いが少ない/vioに使える/敏感肌に優しいetc・・・徹底解説!

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。

あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram



-家庭用脱毛器

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5