育毛

ハゲにお悩みの方、育毛してみませんか?AGA・薄毛治療が受けれる【メンズサポートクリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット



このようなお悩みありませんか?

  • 最近ハゲてきたんだよな…
  • 髪のせいで自分に自信が持てない…
  • サービスが充実してるクリニックを探してる…

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

この記事では薄毛にお悩みに方におすすめの【メンズサポートクリニック】を紹介いたします。


突然ですが、みなさん、女性が男性のどこに魅力を感じているか知ってますか?

マイナビが約500人の女性を対象にアンケートを行ったところ、

1位「清潔感がある」
2位「尊敬できる」
3位「礼儀正しい」

という結果がでたそうです!

参照記事:女性にモテる男性の特徴・共通点ランキング

清潔感といっても、多くの要素があります。

しかし、人の第一印象は15秒で決まるといわれていて、そのうち視覚から入ってくる情報が8割を占めるそうです。

参照記事:ANAビジネスマネー講座

ですので、初めて会った人の清潔感があるかないかを判断する基準として見た目(顔、服装からくる清潔感)が大きく関係していると言えます。

つまり、髪の毛が薄いとそれだけで、第一印象が悪くなってしまうんです!

男性の薄毛の原因は男性型脱毛症(AGA)です。

それはテストステロンという男性ホルモンが毛根付近の酵素の一種5αリダクターゼと結びついてできる悪玉ホルモンのジヒドロテストロン(DHT)の増加によって引き起こされます。

このDHTが毛母細胞の受容体と結びつくと、毛根が収縮して髪の毛が成長を止め、抜け落ちてしまうという仕組みになります。

このことから、男性の薄毛治療としてAGA治療という治療法が浸透しています。

このDHTを抑制しないとどんどん薄毛は進行していきますので、この記事ではAGA治療・発毛治療の専門院【メンズサポートクリニック】を紹介します!

まずは、一目でわかる一覧表をどうぞ!

おすすめ度 ★★★★☆
内・外服薬の安さ ★★★☆☆
先生への信頼度 ★★★★☆
サポートの充実度 ★★★★★
カウンセラー陣の充実度 ★★★☆☆
完全個室 有り
返金保証制度 有り
最新の治療法 720パターンものオーダーメイド治療
場所 【新宿院】新宿駅南口B9
より徒歩3分
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3F

【横浜院】横浜駅みなみ西口より徒歩5分
神奈川県横浜市西区南幸区2-11-1 横浜MSビル6F

支払い方法 現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローン
最大の特徴 サポートが充実している。
ホームページ 【公式HP】

【メンズサポートクリニック】は、口コミでも評判が高く、人気な男性専門発毛クリニックですが、その人気の理由とは、いったい何なのでしょうか?

【メンズサポートクリニック】の特徴その1

多種多様な完全無料サポート!

【メンズサポートクリニック】は、男性のAGA治療に不安や抵抗を抱えている方のために、様々な完全無料サービスを実施し気軽に診察に来れるようにしています。

【メンズサポートクリニック】は、気軽に男性がAGA治療をできるようにするということに最も重きを置いているクリニックです!

では、一体どんな事が無料になるのでしょうか?

初診料無料

【メンズサポートクリニック】では、初診料を無料にすることで、男性の方がAGA治療を体験しやすいようなサービスを行っています。

AGA治療は、どんどん有名になっていますが、治療に踏み切る男性は、まだまだ少ないのが現状です。

やはり、知らない事にお金を払うということは、不安になりますし、若い男性からするとまだ抵抗があって『興味はあるけどなかなか踏み切れない…』という方も多くいらっしゃると思います。

【メンズサポートクリニック】では、そういった方々のために受け入れ窓口を広くするためのサービスとして、初診料無料を実施しております!

初診料無料を行っているメンズクリニックは、ほぼほぼ無いです。

管理人
【メンズサポートクリニック】は、その数少ないお店の中の一店舗なので、これを機会に、AGA治療に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せていない男性の方、初診料無料のサービスを使って、治療を体験してみることをおすすめします!

初診無料の【メンズサポートクリニック】


カウンセリング無料

【メンズサポートクリニック】は、先ほどの初診無料に続きカウンセリングも無料になっています。

初診料無料だけど、いきなりAGA治療することに抵抗ある方は、カウンセリングから入ることをおすすめします。

カウンセリングは、他のお店だと、2,000円~3,000円ほどかかりますが、【メンズサポートクリニック】では、カウンセリングも無料となっています。

『まずは、話を聞くところから始めたいな…』という方は、是非カウンセリングから始めましょう!

管理人
話を聞いて、自分で納得したら、初診無料で体験するという流れもいいかもしれませんね!

カウンセリング無料の【メンズサポートクリニック】


再診処置無料

【メンズサポートクリニック】では、再診料も無料となっております。

再診とは、例えば前にメンズサポートクリニックで治療を終えた方が、しばらく時間を空けてまた治療する時にかかる費用のことです。

このように、時間をがあいて、また同じ内容を受けることを再診といいます。

通常の病院で言えば、以前風邪ひいて治した方が、また風邪で診察を受けることを再診といい、以前風邪をひいて診察を受けて、今回は、インフルエンザで診察をする場合は、両方とも初診という扱いになります。

【メンズサポートクリニック】では、初診料・再診料共に無料なので、純粋に施術にかかる料金のみで済むので、コストパフォーマンスが良いクリニックというのが、高い人気を得ている要因の1つだと思います。

管理人
カウンセリングが無料で、初診・再診も無料なので、初めて脱毛する方にとっては、比較的ハードルが低く、体験しやすいのではないでしょうか?

再診料無料の【メンズサポートクリニック】


血液検査料無料

【メンズサポートクリニック】は血液検査も無料なんです!

治療するにあたって、体に与える影響を確認するために血液検査を行う必要があります。

他のお店だと6,000円ほどかかりますが、ここでは無料です!

管理人
ここまで様々な無料サービスを行っているクリニックはあまりないのではないでしょうか?



安心の返金保証!

【メンズサポートクリニック】では万が一、治療を受けて発毛効果が見られなかった場合、治療費を返金する保証制度を用意しています!

これは、技術に自信のあるからこそできる制度であり、初診の際に説明していただけます。

また、今なら2つの特別キャンペーンを行っています!



詳しくはこちら


【メンズサポートクリニック】の特徴その2

初月4,200円からの激安発毛コース!

【メンズサポートクリニック】では、初月4,200円からという激安価格での値段設定となっております。

また、現金を持ち合わせていない方や数回の分割払いでもきつい方は医療ローンで最大84回払いできる支払方法もあるんです!

料金一覧を載せるので、是非ご覧ください。

AGA治療薬 ジェネリック 初月4,200,2か月目以降6,000円
AGA治療薬 プロペシア 8,000円
AGA治療薬 サガーロ 10,000円
DHT男性ホルモン検査 15,000円
AGA遺伝子リスク検査 30,000円
AGA治療 MSC育毛シャンプー 3,000円
AGA MSC薬用シャンプー 3,000円
管理人
また、料金プランについて気になったことや、治療を受ける上で不安に思ったことがあったら、カウンセリングに言ってみるのも1つの手ですし、メールでの相談も無料で行っているそうなのでお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?




メンズサポートクリニックの特徴その3

AGA最適オーダーメイド処方

AGA治療では「内服薬」「外用薬」「発毛メソセラピー」「ミネラル補充」のバランスが重要になります。

30種類のオリジナルの内服薬・外服薬の組み合わせと8パターンに及ぶ発毛メソセラピーを用意してあるので、患者1人1人の症状、要望に合った最大限の発毛効果を引き出すことができます!


完全個室対応

『人に見られるの抵抗あるな…』という方もご安心ください!

【メンズサポートクリニック】は診療からカウンセリング、処方、施術などすべて完全個室にて対応しています。

さらに、完全予約制なので他の患者さんと顔を合わせることはないです。

プライバシー配慮を徹底したクリニックなので、周りの目を気にせずに通うことができるのも強みの1つです!

完全個室の【メンズサポートクリニック】


【メンズサポートクリニック】のメリット・デメリット

【メンズサポートクリニック】のメリット

メリット・720パターンものオーダーメイド治療ができる。
・様々な無料サービスがある。
・完全個室
・完全返金保証がある。

【メンズサポートクリニック】にはこのようなメリットがあります!

特にオーダーメイドができる点や返金保証がある点が高く評価されているようです。

管理人
効果がでなかったら返金してもらえるので、まずは無料カウンセリングから話を聞いてみてはいかがでしょうか?

【メンズサポートクリニック】お申し込みはこちら


【メンズサポートクリニック】のデメリット

デメリット・料金が格安ではない。

【メンズサポートクリニック】にはこのようなデメリットがあります。

完全個室であり、様々な所に配慮がされているクリニックなので、値段相応の価値はあるのではないでしょうか?

管理人
最新のAGA治療ができるクリニックや安く治療ができるおすすめのクリニックもあるので、気になる方はこちらの記事をご覧下さい。

全カウンセラーが資格保有!?体調や状態で日々ごとに治療を決める最新のAGA・薄毛治療クリニック【リアス銀座クリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


植毛もできる!?業界最安のAGA・薄毛治療ができる【湘南美容外科クリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


【メンズサポートクリニック】の口コミ

良い口コミ
男
価格◎

30代男性

価格設定に惹かれました。東京にあるAGAクリニックの中で群を抜いて格安のクリニックなのではないかと思っています。
かといって処方される薬が適当という事ではなく、先生もスタッフも丁寧で親切にしてもらえるし、処方薬だけで治療を続けることも可能です。
その分、時間がかかるのは確かですが、効かないわけでもないと思います。
初診料や血液検査も無料で行ってくれるので、継続通院も不安にならないし、先生が途中で替わらないので面倒なこちら側の説明をしなくても良いのも助かります。
AGAクリニック徹底比較

男
営業時間◎

30代男性

19時~21時で診療を終えるクリニックが多いなか、22時まで診療を受け付けているのはメンズサポートクリニックの大きなメリットです。
以前は他のAGAクリニックに通っていましたが、21時で閉まってしまうので仕事帰りにギリギリ間に合わなかったり、通う度にスタッフが変わっていたりで、かゆい所に手が届かない状態でした。
メンズサポートクリニックに変えてからは仕事帰りでも余裕をもって通えて、スタッフも専任の担当者が対応してくれるので、安心して治療を受けられています。
治療費は他と比べると安いとは言えませんが、完全個室などのサービスを考えると納得できる価格だと思います。
AGAクリニック徹底比較

男
オーダーメイド◎

30代男性

AGAクリニックの数は増えてきましたが、無料カウンセリングを何回か試して思ったのは、画一的な治療しかしてくれないところも多いということです。
メンズサポートクリニックでは、何種類かの治療法の中から患者に合うオーダーメイドのAGA治療をしてくれます。
自分の場合、血流の改善とホルモンバランスを整える治療を行いましたが、4カ月ほど続けて効果が十分に感じられました。
同じ薄毛でも症状はそれぞれ違うので、もし別のクリニックで治療の効果が実感できなかった場合にはこのクリニックをおすすめします。

AGAクリニック徹底比較


といったオーダーメイドや通いやすさを評価している声が上がっていました。

管理人
仕事終わりに通うことを想定すると、営業時間はかなり重要になってきます。
その面でも【メンズサポートクリニック】安心できますね!

【メンズサポートクリニック】お申し込みはこちら


悪い口コミ

悪い口コミを探しましたが見つけることができませんでした。

ですが、いろいろ調べていくうちにAGA治療してもあまり効果が期待できない人の3つの特徴が明らかになったのでお伝えします。

タバコをよく吸う(喫煙者)

先ほど説明しましたが内服・外服薬の成分である『ミノキシジル』は血管を拡張させる効果があり、頭皮の血流を良くしてくれます。

それに対して、タバコは血管を収縮させてしまいます。

つまり、治療中のタバコはアクセル(血管拡張)を踏みながらブレーキ(血管収縮)を踏んでいるのと同じなんです!

管理人
ですので、治療中のタバコは控えた方が効果は出やすいので、できれば禁煙するのが望ましいです。

睡眠不足

いくら効果的な薬を服用したとても、そもそもの生活習慣が悪い人はAGA治療の効果が出にくいです。

十分な睡眠がとれずに疲れがたまると、ストレスもたまりやすくなってしまいます

管理人
ストレスは髪の大敵で、DHTの発生に繋がりやすいので注意が必要です!

もうすでに薄毛の方

実は人間の髪の毛が生える回数は決まっています。

そのため、その回数が尽きてしまっている方はどれだけDHTを防いでも頭皮の血行を良くしても現状維持はできても発毛を実感することは難しいかもしれません。

管理人
AGA治療は早めの治療が効果的です!
抜け毛が気になると思った方はお早めに治療を始めることをおすすめします!

というようにAGA治療の効果が出にくい人の特徴をお伝えしました。

この記事を読んで少しでもドキッとした方は是非【秋葉原中央クリニック】を検討してみてはいかがでしょうか?

また、カウンセリングや検査費無料に加えて返金制度や再診無料を行っているおすすめクリニックもありますので気になる方はこちらの記事をご覧下さい。

ハゲにお悩みの方、育毛してみませんか?AGA・薄毛治療が受けれる【メンズサポートクリニック】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


まとめ

ここまで、【メンズサポートクリニック】の特徴や口コミなどをお伝えしてきました。

まとめると、

メリット

・720パターンものオーダーメイド治療ができる。
・様々な無料サービスがある。
・完全個室
・完全返金保証がある。
・通いやすい

デメリット

・料金が格安ではない。

といった感じでしょうか。

様々な無料サービスに加え、満足できなかった時のための返金保証、患者1人1人に合わせた治療など、なかなか発毛に踏み切れない男性のことを考えて治療を行っているクリニックだと感じました。

正直、ここまで安心して治療を受けれるクリニックは他にはないと思います。

もし、この記事を読んで興味を持たれた方がいましたら、メール相談やカウンセリングから始めて見てはいかがでしょうか?

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

関連記事

『mote男塾』ではAGA治療ができるクリニックや育毛剤の紹介もしています。

250万本売れているおすすめの育毛剤がありますので気になる方は是非ご覧下さい。


リピート率93%の育毛剤【グローリン・ギガ】の評判/口コミ/メリット/デメリット

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。 あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram



-育毛

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5