除毛クリーム

韓国で70万個売れたカミソリ刃クリーナー【レイザーピット】が日本初上陸!その効果や口コミは!?



このようなお悩みありませんか?

  • カミソリの刃ってすぐ切れ味わるくのに、替刃って結構高いんだよな・・・
  • 長持ちさせる方法とかないかな・・・?

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

今回は、デンマーク生まれで今世界中で人気急上昇中のカミソリ刃クリーナー【レイザーピット】について紹介します。

※この記事ではカミソリ刃の寿命を延ばす商品紹介をしますが、ムダ毛処理としてカミソリを使うことは肌も傷つくのでおすすめしません。

MOTE男塾では、医療脱毛・エステ脱毛・除毛クリームでの毛の処理について詳しく書いた記事があるのでよかったら見てみてください。

男性の脱毛率は?どのくらいの人が脱毛してるの?

続きを見る

医療脱毛とエステ脱毛の違いとは?効果や料金は変わるの?

続きを見る

なぜ除毛クリームで毛は抜けるのか?成分をもとに解説!

続きを見る

ですが、これらのケアの方法は認知度が低い上に、費用がかかるイメージが強いので、毛の処理方法として世の男性に浸透しているのはカミソリでのムダ毛処理だと言えます。

そんな中でカミソリの寿命を延ばすアイテムを見つけましたので紹介します!

まずは、一目でわかる一覧表をどうぞ!

おすすめ度 ★★★★★
特徴 通常のカミソリの寿命を2~3倍に!
カミソリに使っていた費用の大幅削減
使い方も簡単!
料金 1,835円(税込)~
ホームページ 【公式HP】

早速申し込む


【レイザーピット】ってどんな商品?

世界中で愛されているカミソリ刃クリーナー

エコ先進国であるデンマークで生まれた【レイザーピット】は現在50カ国で使用されており、各国で注目を集めています。

このデータはなんのデータだと思いますか?

また、これは公式が出している『同じカミソリを何回使いますか?』という質問に対する答えを示したデータです。

青い線【レイザーピット】使用前、赤い線【レイザーピット】なんですが、使用前は10回~20回と答えていた人が多かったのに対して、使用後には10回~20回使うと答えた人が激減しており、数十回使うと答えた人が増えているのがわかります。

管理人
この様な研究結果があり、さらにAmazonではレビュー星4、楽天市場ではレビュー星4.6と評価されている【レイザーピット】ですが、一体どんな効果があるのでしょうか?

【レイザーピット】の特徴

驚くべき効果!カミソリの寿命が2~3倍?

『そもそもなんで刃って簡単に切れなくなるの?』
『包丁とかはある程度ずっと切れるじゃん!』

と思う方もいると思います。

これには2つ答えがあります。

・刃の切れ味低下
・皮脂や汚れ、角質や毛の付着

です。特に二つ目がすぐ刃が切れなくなる原因であると言われています。

これを解消して、カミソリの切れ味を保たせるのが【レイザーピット】の仕事というわけです!

擦るだけで細かな皮脂や毛、汚れまで落とすことができるのは、【レイザーピット】がゴムのような素材でできていることに関係があります!

シェービングクリームを付けてカミソリを擦りつけますが、その際に素材がゴムのように弾力のある成分でできているためカミソリにフィットします。

その状態で3~4回擦ることで細かな皮脂や毛、汚れまで綺麗に落とすことができます!

この写真は【レイザーピット】を使用する前と使用した後のカミソリの刃を拡大したものです。

たった3~4回擦るだけでここまで綺麗になるなんて驚きですよね!

管理人
【レイザーピット】で今使っているカミソリを長く使いませんか?

エコなカミソリ刃クリーナー【レイザーピット】


大幅コスト削減!

【レイザーピット】はカミソリ刃の寿命を長くしてくれるので大幅なコスト削減に繋がります!

カミソリの刃の数にもよりますが、正直替刃が8つ付いて安くて2,000円、高ければ4,000円くらいしますよね・・・

仮に2,000円で刃を週に1回交換したとして計算すると・・・

おおよそ2ヶ月に1回買い換えるので、年間の替え刃代はなんと12,000円!!!
(2,000円×12ヶ月÷2ヶ月)

安く見積もってこの金額ですので、少し高めのカミソリを使われている方はもっとかかることになります!

ところが・・・!

【レイザーピット】を使って仮に刃の交換が2週間に1回になったとしたら、年間6,000円もお得になるわけです!

【レイザーピット】を使うことで替え刃の使用期間が2~3倍に伸びるという研究結果がでているそうなので、さらなる節約も期待できそうです!

管理人
浮いたお金で女性にプレゼントを買ったり、自分を磨いたりと、有効に使いましょう!

圧倒的コスト削減ができる【レイザーピット】


【レイザーピット】の使い方

【レイザーピット】の使い方はとても簡単です!

➀シェーピング剤を本体に乗せる
➁剃る方向と逆方向に3~4回滑らせる
➂本体とカミソリをぬるま湯で洗い流す。

の3step!簡単ですね!

また、【レイザーピット】本体はiphoneケースと同じくらいの大きさなので場所も取りません!

管理人
一度使ったらもう【レイザーピット】の虜です!



【リムーバーグート】のメリット・デメリット

【リムーバーグート】のメリット
メリット ・カミソリの寿命が大幅に延びる。
・メンテナンスが簡単。
・半年くらいでもとが取れる。

【レイザーピット】にはこのようなメリットがあります!

特に寿命が延びることでコスト削減に繋がることが高く評価されているようです。

管理人
自分で使うのはもちろん、プレゼントでも喜ばれる商品だと感じました。

【レイザーピット】お申し込みはこちら


【レイザーピット】のデメリット
デメリット ・いつもメンテナンスしている人は効果を感じにくい。

【レイザーピット】にはこんなデメリットがあります。

日頃から、刃の手入れをされている方はあまり効果を感じないかもしれません。

管理人
刃の手入れを普段されていない方にはとてもおすすめできる商品だと感じました。

【レイザーピット】お申し込みはこちら


商品紹介

【レイザーピット】には2種類の商品があります。
(厳密には3種類ですが、Razorpit 3.0という商品で、Premiumより性能が劣る上、今はキャンペーン価格でほぼ同じ値段になっているので省略しています。)

・Razorpit 3.0 Premium

これがこの記事で説明していたカミソリクリーナーです。

カミソリは含まれていません。

今なら43%offとなっており

3,218⇒1,835円

となっています!人気ですので購入はお早めに!

【Razorpit 3.0 Premium】お申し込みはこちら


・Razorpit 3.0 テネオ

これは、カミソリクリーナー(Premiumより1つ前の商品)にカミソリがセットになった商品です。

また、Razorpit 3.0 Premiumとは違い、立てることができ、カミソリも収納することができます!

今ならなんと8%offとなっており

3,218⇒2,916円

となっています!こちらも人気ですのでお早めに!

【Razorpit 3.0 テネオ】お申し込みはこちら


【レイザーピット】の口コミ

良い口コミ
男
長持ち◎

20代男性

私はジレットの5枚刃を毎日使用しています。
寿命は長くて1週間程度でしたが、これを活用したら2ヶ月間使用できました!!
毎回クリーニングするのではなく、1日おきに使います。
本当に替刃を持てあましてますw
楽天市場
男
剃り味落ちない

30代男性

私はカミソリの刃を2週間に1度替えていました。
替える前は剃り味が悪くなり肌が痛くて早く替えたいと思っていましたが、経済的に我慢していました。
本製品を購入し、使ってみると3週間経った今でも問題なく剃り味を維持できています!
私の場合は半年で金額を回収できそうなので、とても満足しています!
楽天市場
男
使い捨てタイプでもok!

30代男性

この商品は説明にあるとおりシェービングクリームを付けて2~3回こするだけでいいです。
新品まではいきませんが剃り味が復活したきがします!
今は使い捨てタイプのカミソリを使っていますが、これでも長く使えそうです!
楽天市場

などなど、効果を実感した声が多く上がっていました。

管理人
総合的に見て、大体の方が約半年でもとが取れるようです!

悪い口コミ
男
寿命が延びなかった…

20代男性

やっぱり3回~4回目くらいまでは剃り味よかったですが、徐々に切れ味が悪くなりました。
ただ、安いカミソリだったからかもしれません。
楽天市場
男
砥石ではない

30代男性

砥石なんて書いている人がいますが全くもって嘘ですので勘違いしないように。
楽天市場

などなど、効果を実感しなかった方もいらっしゃるようです。

2人目の口コミで書いてあるように、この商品は砥石ではなく、カミソリに付いている皮脂や毛、ゴミなどを取り除いて綺麗にするクリーナーです。

ですので、普段から毛のカスを取り除いている方やメンテナンスをされている方はあまり効果を感じないのかもしれませんね。

管理人
ですが、【レイザーピット】は3~4回擦るだけでメンテナンスが終わるので、メンテナンスなんてしたことがなかった方はもちろん、今まで時間をかけてメンテナンスをしていた方にも是非使って欲しい商品です!

【レイザーピット】お申し込みはこちら


まとめ

これまで、【レイザーピット】の効果や口コミなどをお伝えしてきました。

まとめると、

メリット

・カミソリの寿命が大幅に延びる。
・メンテナンスが簡単。
・半年くらいでもとが取れる。
・レビュー評価が4以上とみんなから評価されている。

デメリット

・いつもメンテナンスしている人は効果を感じにくい。

といった感じでしょうか?

デメリットにあるように普段からお手入れをされている方以外はまず買って損はない商品だと感じました。

もし、この記事を読んで興味を持たれた方は是非検討されてみてはいかがでしょうか?

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

【レイザーピット】お申し込みはこちら


関連記事

MOTE男塾では除毛クリーム、家庭用脱毛器、医療脱毛ができるクリニックの紹介をしています。

興味のある方はこちらの記事をご覧下さい。

あなたに合う除毛クリームはどれ?メンズ除毛クリームのおすすめ7社比較!剛毛に効く/臭いが少ない/vioに使える/敏感肌に優しいetc・・・徹底解説!

続きを見る

家庭用脱毛器おすすめ5社比較!人気ランキングと選び方/それぞれのメリット/デメリット

続きを見る

脱毛クリニック5院比較
東京のレーザー(医療)脱毛ができるクリニックおすすめ5院比較!カウンセリング/初診料/再診料無料etc・・・料金も徹底解説!ランキング形式でご紹介!

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。 あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。 MOTE男塾インスタはコチラ instagram



-除毛クリーム

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5