ホワイトニング

たった1回の通院で歯が白くなる?【ホワイトニング東京】の特徴/評判/口コミ/メリット/デメリット


このようなお悩みありませんか?

  • 歯が黄ばんでて気になる…
  • 異性の前で笑顔になりずらい…
  • 白い歯の人に憧れる…

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

こちらの記事では、歯の色が気になる方におすすめ【ホワイトニング東京】について紹介いたします!

まずは、忙しい方のために、一目でわかる一覧表をご覧ください。

おすすめ度 ★★★★★
初回カウンセリング カウンセリング無料
特徴 通院回数1回でホワイトニングできる!
完全返金サポートあり!
39,100円の格安プラン!
場所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山2F
電話番号 0120-997-469
ホームページ 公式サイトはこちら≫

早速申し込む


【ホワイトニング東京】は、現在来院数2万人を突破した大人気ホワイトニングクリニックです。

店舗数1店に対して、来院数2万人という異常なまでの人気は、いったい何なのでしょうか?


【ホワイトニング東京】の特徴

通院数1回のみでホワイトニングできる!

ホワイトニングをするにあたって、やはり通院回数がネックになってしまう方は、多いのではないでしょうか?

通院数が多いと、どうしても忙しい方など、なかなか予定を合わせづらいという方も多いと思います。

【ホワイトニング東京】では、通院数立ったの1回でホワイトマシンを完了することができます!

なので、【ホワイトニング東京】では、「ホワイトニングしたい!」と思った時にすぐホワイトニングをすることができます。
(※事前に予約を取ることをおすすめします)

通院回数が少ないという事は、ホワイトニングをするうえでとても大きなメリットでしょう。

ホワイトニングをしたいが、毎週のように日程を空けられない方の場合、期間が開いたせいで、なかなかホワイトニングが終わらないというのを防ぐことができます。

管理人
なかなか時間が取れない方こそ、【ホワイトニング東京】でホワイトニングをすることをおすすめします!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


たった1回の通院でちゃんと白くなるのか?

通院回数が少なくても効果が低かったら意味ないですよね。

いくら1回の通院回数でいいと言われてもこういった心配はあると思います。

では、実際のビフォーアフターを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

R1nA(@r1na0305)がシェアした投稿 -

たった1回の通院で、結構白くなっているのがわかると思います!

【ホワイトニング東京】でのホワイトニングは、個人差はありますが、平均6シェードほど白くなると言われています。

上記の画像で、自分の歯の色から、6段階落ちた色が、【ホワイトニング東京】での、ホワイトニング効果という事になります!

一般的なホワイトニングクリニックや、市販のホワイトニング商品では、1~2シェードが、平均なので、【ホワイトニング東京】でのホワイトニングは、かなり強い効果があるという事がわかります。

6シェードも落ちると、第一印象で相手に与える印象が、今までと全く違った印象になるでしょう

管理人
歯が変わるだけで、第一印象で相手に与えるイメージが大きく変わるので、歯が気になる方は、是非ホワイトニングをしてみましょう!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


全額返金保証の安心サポート

【ホワイトニング東京】では、初来院の方で、施術3日以内であれば、全額返金できるという、安心サポートを実施しています!

基本的には、ホワイトニングでは、2回照射が通常ですが、【ホワイトニング東京】では、3回まで無料で照射することができます。

大体3回照射すると、6シェードほど白くなるようですが、もしそれでも白くならなかったらどうしよう…と考えている方でも安心して来院することができます!

もし効果がなかったらと不安に思う方は、全額返金サポートのある【ホワイトニング東京】で、ホワイトニングを始めることをおすすめします。

返金希望を申し込む場合、診察券orクレジットカード払いの場合、クレジットカード利用伝票が必要になるので、施術後は、捨てないように注意して保管しておきましょう。

管理人
全額返金が、かなりの安心材料になりますね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


初回カウンセリング無料

【ホワイトニング東京】では、初回カウンセリング無料を実施しています。

「いきなりホワイトニングをするのは不安だから、まずは専門家に実際に自分の歯の状態見てもらいたいながら相談したい…」という方は多いと思います。

このような方は、まずカウンセリングを行うことをおすすめ致します。

医療機関では、カウンセリングで2,000~3,000円ほど料金がかかる所がございます。

しかし、【ホワイトニング東京】では、無料カウンセリングを実施しています。

カウンセリングを受けてみてそのまま施術をするも良し、いったん持ち帰って検討するも良し。

ホワイトニングに興味がある方は、まずは気軽にカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか?

管理人
無料で専門家に自分の歯の状態を見てもらえるいい機会です!
ぜひ無料カウンセリングを利用してみましょう!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


【ホワイトニング東京】メリット・デメリット

【ホワイトニング東京】メリット

メリット・通院回数が1回と少ない

・市販やエステサロンのホワイトニングよりパワーが強い

・リピート率87%と実績と満足度が高く信頼性がある

・臨んだ結果でなかった場合の全額返金サポート

・カウンセリングが無料で受け入れ窓口が広い

【ホワイトニング東京】では、このようなメリットがあります!

カウンセリング無料で受け入れ窓口が広く、通院回数が1回と少ないという所が、特筆すべき大きなメリットでしょう。

市販の商品や、エステサロンで取り扱うマシンより、医療機関である『ホワイトニング東京』で取り扱うマシンのパワーが強いので、少ない通院回数で効果的なホワイトニングが実現できるようですね。

さらにもしもの場合の全額返金制度があるので、安心してホワイトニングに挑戦できます。

管理人
個人的に【ホワイトニング東京】は、初めてホワイトニングする方でも安心できる要素が多い印象ですね!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


ホワイトニング東京デメリット

デメリット・若干数ではあるが痛みが強く出る方がいる・永久に白くなるわけではない

・仕上がりに個人差がある

・施術後色の濃いものが食べれない

【ホワイトニング東京】に対するデメリットは、特に見当たらず、ホワイトニングという行為自体に対するデメリットが見られました。

痛みに関しては、口コミを見る限り若干名ですが強く出てしまう方も一定数いるようです。

ほとんどのホワイトニングでは、1~2シェードほど白くなるのが通常の中、【ホワイトニング東京】は、6シェードほど白くなるという、強いホワイトニング効果があります。

そのため人によっては、痛みが出てしまう場合があるようですね。

ただ痛みが、まったく出ないようなホワイトニングという事は、パワーが低いという事です。

「なかなか白くならない・全然変わらない」という結果になってしまうため、しっかりホワイトニングしたい方にとっては、デメリットとはならないでしょう。

管理人
しっかりとデメリットも認識したうえでホワイトニングをすることをおすすめします!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


【ホワイトニング東京】料金表

コース名 料金
ホワイトニング 39,100円(税込)

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


【ホワイトニング東京】支払方法

現金
クレジットカード
(VISA/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/ダイナーズ)


【ホワイトニング東京】口コミ

良い口コミ
匿名

タイトルなし

匿名

初めて訪れたのですが、全体的にとても満足しました。
施術前に、平均より白い歯ではあると言われたのですが、それでも十分に効果があったように感じます!
また、とても丁寧な対応をしていただき、清潔感もあり、夏頃にまた訪れたいと思います。
歯を一度で白くしたいと思う方に是非お勧めしたいです!ありがとうございました。
参照:Google


匿名

オススメ

匿名

ホワイトニングを専門にやってるとのことで行ってみました。
確かに白くなります。当たり前か。
他のホームホワイトニングとかとは違い、スプリント作ったりとか複数回通うとかがなくて、楽チンです。
ブライダルホワイトニングとかオススメだと思いますよ。
参照:エキテン


匿名

いいかと

匿名

芸能人は歯が命じゃないけど、最近はみんな歯を白くしているので自分もしてみようと探しました。
このクリニックはホワイト二ング専門なので、他の治療のついでじゃないってことで安心感があります。
また、場所が恵比寿なのでいいとおもいます。
参照:エキテン


管理人
『ホワイトニング東京』の特徴通り、値段の安さと、通院回数の少なさが口コミでも表れているようですね!
Googleの口コミ評価でも『4.8』ということで、圧倒的に高評価が多くあり、そうとう高い満足度を誇るホワイトニングクリニックでした。

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


悪い口コミ
匿名

タイトルなし

匿名

ホワイトニング最中からメチャクチャ歯が痛くなって最後まで耐えられませんでした。。
途中でやめたけど費用はしっかり取られてしまった
参照:Google


匿名

タイトルなし

匿名

知覚過敏だったためロキソニンを飲んで施術を行なったが痛みがあった。
ベルを押したらすぐに対応して下さったため安心した。
終了後歯の白さを鏡で見たが思っていたよりも白くはならず少し残念だったが、個人差があるので仕方がない。
参照:Google


管理人
悪い口コミは、この2個のみでした。
痛みに対してのみだったため、事前の説明の時に痛み止めの麻酔を打つかどうか質問されますので、痛いのが嫌な方は、麻酔を使ってのホワイトニングをおすすめします!

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


まとめ

今回は、【ホワイトニング東京】についての詳細記事でした。

あらためてまとめをどうぞ。

メリット

・通院回数が1回と少ない

・市販やエステサロンのホワイトニングよりパワーが強い

・リピート率87%と実績と満足度が高く信頼性がある

・臨んだ結果でなかった場合の全額返金サポート

・カウンセリングが無料で受け入れ窓口が広い

デメリット

・永久に白くなるわけではない

・仕上がりに個人差がある

・施術後色の濃いものが食べれない

いかがでしたでしょうか?

歯が白いかどうかは、異性に対して第一印象で好印象を与えることができるかどうかの要素の1つです。

もし忙しく通院時間がなかなか取れない方や、何回も通院したくない方は、ぜひ【ホワイトニング東京】をおすすめいたします!

管理人
この記事が、あなたの参考になれば幸いです

無料カウンセリング申し込みはコチラ≫


関連記事

【MOTE男塾】では、歯以外の見た目の魅力を上げるためのお店や商品も紹介しているので、興味のある方は是非以下の記事も合わせてご覧ください。

家庭用脱毛器おすすめ5社比較!人気ランキングと選び方/それぞれのメリット/デメリット

続きを見る

【最新】東京でおすすめパーソナルジム!ランキング形式でダイエット・筋肉増量に特化したジムを比較して紹介!【東京おすすめパーソナルジム5選】

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。

あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram


-ホワイトニング

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5