医療機関脱毛

全国展開している男性専用脱毛クリニック【メンズリゼ】の評判/口コミ/メリット/デメリット



このようなお悩みありませんか?

  • 毎朝ヒゲ剃るの面倒だし、いっそ脱毛したい…
  • 男で脱毛ってどうなんどろ…
  • 医療脱毛とエステ脱毛ってどう違うの?

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

この記事では体毛にお悩みに方におすすめの【メンズリゼ】脱毛クリニックを紹介いたします。

そもそも世の中の男性のうち、どのくらいの人が脱毛をしたことがあると思いますか?

株式会社リクルートライフスタイルが毎年6月に発表している【美容センサス】エステサロン[脱毛]編というデータがあります。

【美容センサス】エステサロン[脱毛]編

これによると、20代男性は13.7%、30代男性は11.2%もの人が脱毛をしていることがわかります。

つまり、これは男性の10人に1人は脱毛をしたことがあることを示しています。

これで少し、男性の脱毛へのハードルが下がったのではないでしょうか?

それでは、【メンズリゼ】について詳しく説明していきます。

まずは、一目でわかる一覧表をどうぞ!

おすすめ度 ★★★☆☆
カウンセリング 無料
施術室 完全プライベート個室
痛みの少なさ ★★★☆☆
予約の取りやすさ ★★★☆☆
料金の安さ ★★★☆☆
スタッフの対応 ★★★★★
特徴 多種多様な完全無料サポート!
3種類の脱毛器で患者の肌に合わせた照射が可能!
月々3,000円から始められる
提携医院
クリックで提携医院展開
【新宿店】
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビルB2F
【渋谷店】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F
【銀座店】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル10F
【町田店】
〒194-0013 東京都町田市原町田4-11-14 コロンブスビル8F
【立川店】
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル3F
【青森店】
〒030-0801 青森県青森市新町1-8-8 アセントビル3F
【八戸店】
〒031-0042 青森県八戸市大字十三日町15 八戸フラワーエイトビル5F
【盛岡店】
〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63 第2甚ビル4F
【いわき店】
〒970-8026 福島県いわき市平字白銀町9ー1 グランパークホテルパネックスいわき1F
【郡山店】
〒963-8002 福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル 6F
【大宮店】
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 第3バーディートライビル5F
【大阪梅田店】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル10F
【横浜店】
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F
【柏店】
〒277-0005 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル2F
【京都四条店】
〒600-8491 京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
【神戸三宮店】
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅平和ビル6F
【心斎橋】
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場5F
【仙台店】
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル3F
【新潟店】
〒951-8052 新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F
【名古屋駅前店】
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
【名古屋栄店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル3F
【広島店】
〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F
【福岡天神店】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル7F
営業時間 10:00~20:00(店舗によって異なる)
支払い方法 現金、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCBなど)
医療ローン
ホームページ 【メンズリゼホームページ】

早速申し込む


【メンズリゼ】は、症例数50万件を超えている、現在人気急上昇のクリニックですが、その人気の理由とは、いったい何なのでしょうか?

【メンズリゼ】の特徴その1

多種多様な完全無料サポート!

『やりたいけど、脱毛のこと詳しく知らないし、お金かかりそう…』

という方も多いと思いますが、ご安心ください!

【メンズリゼ】では様々な無料サービスを実施し、気軽に診察に来れるよう配慮しています!

【メンズリゼ】の安心システム!

驚くことに、【メンズリゼ】では以下の料金が一切かからないんです!

無料サービス ・カウンセリング料
・再診料
・予約キャンセル料
・剃毛料
・打ち漏れ再照射料
・肌トラブルの治療代
・お薬代

カウンセリング無料

【メンズリゼ】はカウンセリングが無料となっています。

・脱毛について知りたい方

・自身の体毛がどのくらいの施術で脱毛完了できるか知りたい方

などなど、他にもいきなり予約して脱毛することに抵抗ある方はカウンセリングから入ることをオススメします。

カウンセリングは、他のクリニックだと店にもよりますが、2000円~3000円かかる店もあります。

ですが、【メンズリゼ】はお客様の不安を取り除いてから治療するクリニックですので、カウンセリングが無料となっています。

無料カウンセリングお申し込みはこちら


初診・再診料無料

【メンズリゼ】は脱毛に対して不安をかかえている方のために受け入れ窓口を広くするためのサービスとして、初診・再診料も無料となっています。

再診料とは、例えば、【メンズリゼ】で脱毛を過去にしていた方が、しばらく時間を空けてまた脱毛するときにかかる費用のことです。

ですので、

『前、通ってて途中でいかなくなったんだけどまたいこうかな…』
『顔が脱毛できたから、今度は体を脱毛したいな…』

という方でも、再診料が無料なので純粋に施術にかかる料金のみで済みます。

また、カウンセリングに続いて初診料も無料ですので、これを機会に、脱毛に興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せていない方、初診料無料のサービスを使って、脱毛を体験してみることをおすすめします!

初診・再診料無料の【メンズリゼ】


途中解約OK!

万が一、治療に満足できなかった場合や転勤、長期出張、諸事情などでやむを得ず通院できなくなった時も安心です!

コース未消化分の残金も、もちろん返金します!

※中途解約時には所定の手数料がかかります。詳しくは【メンズリゼホームページ】
をご参照下さい。


コース終了後も安心の特別補償

【メンズリゼ】はすべてのお客様に満足してもらうために、コースの回数を増やすのではなく、特別価格を設けています!

通常のコースの5回で、ほとんどの方が満足できる毛量まで減らせるので、コースの回数を増やすと余計な金銭的負担をかけてしまいます。

そうではなく、コース終了後の価格を定価の1/2以下に落とすことで、毛量を見ながら自身の判断で満足いくまで通院することができます!

管理人
ここまで、施術料以外を無料にしているクリニックはほとんどないのではないでしょうか?

多種多様完全無料サポートの【メンズリゼ】


【メンズリゼ】の特徴その2

経験豊富で技術のあるクリニック

【メンズリゼ】は男性専用の脱毛クリニックです。

スタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。

そのため、様々な治療を行っているクリニックのスタッフとは、経験も技術も大きく違います。

男性は、女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている方もおり、スタッフの照射技術の差で最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。

その点、【メンズリゼ】のスタッフは技術力が高く、『ツルツル』はもちろん、『部分的に残す』『適度に薄く』などのお客様の希望を可能にします。

経験・技術のある【メンズリゼ】


3種類の医療レーザー脱毛器

この3つの機械は医療機関でしか扱うことのできない医療レ-ザー脱毛器です。

【メンズリゼ】はすべてのお客様に可能な限りの効果をリスクを抑えお届けするために

・『熱破壊式ダイオードレーザー』
・『蓄熱式ダイオードレーザー』
・『熱破壊式YAGダイオードレーザー』

の3種類の脱毛器を一人一人異なる毛質や肌質を適切に見極め、それぞれに合った脱毛器を使い分けることで、できるだけ高い脱毛効果を出しています。

しかし、【メンズリゼ】は医療脱毛クリニックですが、

『そもそもエステと医療脱毛の違いってなに?』

と疑問に思う方もいるでしょう。

疑問に思った方はこちらの記事をご覧下さい。

医療脱毛とエステ脱毛の違いとは?効果や料金は変わるの?

続きを見る


医療脱毛の敵『痛み』を軽減

医療脱毛は、数回で完全に脱毛ができる代わりにどうしても痛みが伴います。

『痛みがない』とうたっているクリニックもありますが、嘘をつくのではなく
医療脱毛は痛い。痛いからこそ、
できる限り痛みを軽減する努力をする』
というのが、【メンズリゼ】の方針です。




【メンズリゼ】のメリット・デメリット

【メンズリゼ】のメリット
メリット ・無料サポートが充実している。
・カウンセリング重視
・少し痛みは伴うが効果は確か
・提携院が多い。
・アフターケアまで充実。
・脱毛部位をカスタマイズできる。
・男性スタッフのみ。

【メンズリゼ】にはこのようなメリットがあります!

特に無料サポートが充実していることや脱毛部位をカスタマイズできる点が高く評価されているようです。

管理人
カウンセリングも重視されているので、初めての脱毛で不安な方でも安心して通えるクリニックだと感じました。

【メンズリゼ】お申し込みはこちら


【メンズリゼ】のデメリット
デメリット ・予約が取りにくい店舗がある。
・麻酔をあまり勧められない。

【メンズリゼ】にはこのようなデメリットがあります。

サポートや料金でのデメリットは見られなかったので、先取りではありますが、口コミから抜粋しました。

管理人
痛みに敏感な方はカウンセリング時に麻酔について聞いてみるのもいいですね!

【メンズリゼ】お申し込みはこちら


【メンズリゼ】の料金プラン

【メンズリゼ】はセットプランがとにかく安いんです!

まずは、一目でわかる料金表をどうぞ!

メンズリゼ料金

となっています。

※部分脱毛の料金表は【メンズリゼホームページ】
をご参照下さい。

ヒゲ脱毛なら15回払いで月々3,000円!

全身脱毛なら60回払いで月々3,000円!

と、他のクリニックより大変安くなっています!

さらに今なら

学割、乗り換え割、ペア割りとキャンペーンを行っています!

メンズリゼ割引

詳しくはこちらから

月々のお支払いをシミュレーションする


【メンズリゼ】の口コミ

良い口コミ
男
カウンセリング◎

30代男性

脱毛自体初めてでしたが、カウンセリングの時に「プランの説明」「脱毛の仕組「エステ脱毛と医療脱毛の違い」「アフターケア」など、詳しく教えていただき、安心して受けることができました。
問題が起こったとしても、初めのプランの費用から増額することがないのがこのクリニックの良いとところです。(麻酔は自費)
全国展開しているので、転勤があったとしても近くの店舗で脱毛できるのも強みだと思います。
みん評
男
痛みも少なく肌トラブルなし

30代男性

自分の周りで脱毛をしている人がいなかったので、まずはカウンセリングから受けてみました。
最初は少し痛みがありましたが、十分我慢できる痛みです。
おかげさまで、施術後は肌トラブルもなく、ヒゲの手入れがとても楽になりました。
みん評

などなど、効果を実感した声がたくさん上がっていました。

管理人
また、カウンセリングも重視されており、安心して施術できるようです!

悪い口コミ
男
少し痛かった。

20代男性

思っていたより痛かった。照射は輪ゴムでパチンとしているような音と痛さがありました。
みん評
男
麻酔は使うべき

30代男性

『麻酔を使わない人もいます』くらいの説明だったので麻酔は使わなかったが、非常に後悔した。
スタッフの対応は丁寧だが、ガスやクリームがあるなら言って欲しかった。
それで痛くないのであれば、お金出しても使う人は多いと思う。
みん評
男
予約が取りにくい

30代男性

予約がなかなか取れなかった。特に土日(新宿店)
みん評

などなど、痛みは伴いますがその程度は個人差があるようです。

管理人
毛が濃い方や肌が黒い方は比較的痛みを感じやすい傾向があるので、カウンセリング時に相談してみるといいですね!

【メンズリゼ】お申し込みはこちら


まとめ

これまで【メンズリゼ】の特徴や口コミについて詳しくお伝えしてきました。

まとめると、

メリット

・無料サポートが充実している。
・カウンセリング重視
・少し痛みは伴うが効果は確か
・提携院が多い。
・アフターケアまで充実。
・脱毛部位をカスタマイズできる。
・男性スタッフのみ。

デメリット

・予約が取りにくい店舗がある。
・麻酔をあまり勧められない。

といった感じでしょうか。

多種多様な無料サービスに加え、ここまで安く、効果を実感できるクリニックはあまりないです。

この記事を読んで興味を持たれた方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

【メンズリゼ】お申し込みはこちら


関連記事

MOTE男塾では他の脱毛クリニック、家庭用脱毛器、除毛クリームも紹介しています。

興味のある方はこちらの記事をご覧下さい。

脱毛クリニック5院比較
東京のレーザー(医療)脱毛ができるクリニックおすすめ5院比較!カウンセリング/初診料/再診料無料etc・・・料金も徹底解説!ランキング形式でご紹介!

続きを見る

あなたに合う除毛クリームはどれ?メンズ除毛クリームのおすすめ7社比較!剛毛に効く/臭いが少ない/vioに使える/敏感肌に優しいetc・・・徹底解説!

続きを見る

家庭用脱毛器おすすめ5社比較!人気ランキングと選び方/それぞれのメリット/デメリット

続きを見る


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。 あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。 MOTE男塾インスタはコチラ instagram



-医療機関脱毛

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5