歯科

1日で歯の治療を終わらせたい方必見!通わなくていい歯科医院【ブランパ銀座】の評判/口コミ/メリット/デメリット


このようなお悩みありませんか?

  • 虫歯があるんだけど仕事が忙しくて歯医者に通う時間がない・・・
  • 1日で虫歯の治療終わらないかな?
  • どこか1日で治療してくれる歯医者ないかな・・・?

今回は、上記のようなお悩みをお持ちの方に読んでいただきたい内容となっています。

管理人
ようこそ、30代男性の魅力UPサポートするMOTE男塾へ!

今回は、通わなくていい歯医者【ブランパ銀座】デンタルクリニックについて紹介します。

まずは、一目でわかる一覧表をどうぞ。

おすすめ度 ★★★★☆
特徴 ・1日で虫歯治療が終わる!
・虫歯1本1時間というスピード感!
・最新の3Dデジタルシステムによる
セラミック作成!
・オールセラミックス使用!
場所 【ブランパ銀座】東京メトロ銀座駅B9
出口より徒歩5分
東京都中央区銀座7丁目4-13銀座メディカルビルANNEX1F

【ブランパ大宮】大宮駅より徒歩5分
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目24Kビル4F

【ブランパ梅田】梅田駅より徒歩5分
大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-11
A&SビルB1F

支払い方法 クレジットカード、デンタルローン
ホームページ 【ブランパ銀座ホームページ】

早速申し込む

ブランパ銀座デンタルクリニックは、口コミでも評判が高く、現在人気急上昇のクリニックですが、その人気の理由とは、いったい何なのでしょうか?

【ブランパ銀座】デンタルクリニックの特徴その1

スピード治療!虫歯が1日で治る!

子供の頃から歯医者に通っていて、『そもそもなんで歯医者って何回も通院しないといけないの?』と疑問に思ったことありませんか?

まず、この疑問から解決していきましょう。

通常の歯医者での治療の流れは
1.初診+レントゲン
2.虫歯を削って型取り
3.型をはめる
4.歯のクリ―ニング

です。

この行程の内、2の歯の型取りに多くの時間がかかるために

通常の歯医者では通院する必要があります。

この型取り問題を解決したのが【ブランパ銀座】デンタルクリニックが誇る最先端技術です。

【ブランパ銀座】デンタルクリニック


最先端3Dデジタルシステム

【ブランパ銀座】デンタルクリニックが取り入れている最新の3Dデジタルシステムのセレックは、口腔内を3Dカメラで撮影することができます。

そのデータを基にPC上で修復物を設計し、ミリングマシンが実際に作成します。

そのため、従来の歯医者で必要だった「型取り、歯科技工所への作成依頼、完成」の工程をたった数十分で終わらせることができます。

セレック(CEREC)とはCEramic REConstruction(セラミック修復)のことです。

短時間医療の【ブランパ銀座】


専属セラミスト常駐

『機械が作るんでしょ?大丈夫なの?』

と思う方もいると思います。ですが、ご安心ください。

【ブランパ銀座】デンタルクリニックには専属のセラミストがいます。

修復物の歯の品質をあげるためにはどうしても人の手が必要になるので、専属のセラミストを常駐させることで、より高品質で自然な修復物を作ることができます。




【ブランパ銀座】デンタルクリニックの特徴その2

カウンセリング重視

1日で治療を終わらせるので、しっかりと患者さんの状態、ご要望を把握していないと適切な治療ができません。

最新技術により、型取りなどの時間のかかる診察が必要ないため、より多くの時間を患者さんとのカウンセリングに充てることができます。

カウンセリング重視の【ブランパ銀座】

嘔吐反射の方にも対応

患者さんの中には『口の中に器具が入ると吐き気がするんだよな・・・』という方も多いのではないでしょうか?

ですが、修復物作成のために使用するカメラの大きさはなんと歯ブラシ2本分!

これなら、今まで嘔吐反射がひどく、なかなか治療が進めれなかった方でも安心ですね!

【ブランパ銀座】デンタルクリニック


【ブランパ銀座】デンタルクリニックの特徴その3

オールセラミックス使用

【ブランパ銀座】では身体への親和性と安全性を考慮して、オールセラミックスを使用しています。

レジンやハイブリッドセラミックスのように劣化や汚染に問題がある製品
は一切使用してないので安心ですね!


【ブランパ銀座】のメリット・デメリット

【ブランパ銀座】のメリット

メリット・1日で治療が終わる。
・専属セラミスト常駐で高品質な修復物が作成可能。
・最新3Dデジタルシステムで型取りを最短化。

【ブランパ銀座】にはこのようなメリットがあります!

特に高性能な治療が1日で終わる点が評価されているようです!

管理人
仕事が忙しくてなかなか通院できない方におすすめのデンタルクリニックだと感じました。

【ブランパ銀座】のデメリット

デメリット・通常数週間で行う治療を1日で行うので歯に負担がかかる。

【ブランパ銀座】にはこのようなデメリットがあります。

多少負担はかかりますが、医師もそこを考慮して最大限負担を軽減できるように治療を行っているので、不安な方はカウンセリング時に聞いてみることをおすすめします!


【ブランパ銀座】デンタルクリニックの料金

『セラミックスって健康保険外だって聞いたことがあるんだけど、どのくらいするんだろう?』

と疑問に思っている方も多いと思います。

そこで気になる費用について説明します。

まずは、一目でわかる料金表をどうぞ!

インレー(隣の歯が0~1歯の場合)

ファインセラミックス 32,000円
e,max 62,000円
アンレー(大きめのインレーで、隣の歯2カ所と接触する場合)

ファインセラミックス 38,000円
e,max 68,000円
クラウン(歯を削った後に被せる人工の歯)

ファインセラミックス 50,000円
e,max 80,000円
ジルコニア 90,000円
ブリッジ(3歯が連結した人工の歯)

e,max 240,000円
ジルコニア 270,000円
ジルコニアレイアリング(ジルコニアの強度とセラミックスの審美性を兼ね備えた最高品質の材料)

1歯 240,000円

これらはすべて税抜表記ですので消費税が別途かかります。

その他(抜歯、根管治療、マウスピース)の値段はこちらから

という値段設定になっています。

歯科技工所への外注がない分、オールセラミックの品質でもってこの値段はとても安いです。

また、一部保険治療、最後の被せ物だけ自費というような混合診療は違法となっているため、先ほど示した料金表の値段は、セラミックス修復にまで必要な治療費、レントゲンや歯科麻酔、虫歯の除去などの治療費すべて含まれています!!

つまり、健康保険での一部負担金などは一切かかりません!

管理人
ここまでコスパがいい歯科医院はあまりないのではないでしょうか?

オールセラミック使用の【ブランパ銀座】



モテ男のためのホワイトニング

1日で治療が終わる【ブランパ銀座】ですが、実はホワイトニングもあるんです。

料金表はこちら

料金表

しっかりクリーニング 約60分10,000円
ホワイトニング 25,000円

これらはすべて税抜表記ですので消費税が別途かかります。

ホワイトニングジェルを用いて、エナメル質や象牙質の着色を取り除くので、歯を傷つけることなく、天然の歯の白さや明るさを増進させることができます。

ホワイトニングができる歯科医院【ブランパ銀座】


キャンペーン情報

初回カウンセリング無料

【ブランパ銀座】デンタルクリニックでは、初回カウンセリングが無料となっております!

その他、上記で説明したようにカウンセリングも重視してお客様に寄り添った治療を高品質低価格で提供しているので、仕事が忙しくて虫歯治療に行けてない方はもちろん、ホワイトニングして自分に自信を持ちたい方にオススメ度MAXの歯科医院です!

無料カウンセリングお申し込みはこちら



【ブランパ銀座】デンタルクリニックの口コミ

良い口コミ

安心できる医師

30代女性

治療前の説明、料金体制がわかりやすく信頼できました。
また、助手の方も上手だった。
日本歯科医療評価機

医師への信頼◎

30代女性

院長の対応がとても良かった。
今後の注意事項やアドバイスをしてくれた。
日本歯科医療評価機

男

利便性◎

30代男性

1日で治療が終わるので地方からでも気兼ねなくいける。
日本歯科医療評価機

というように医師が信頼できるという口コミが多くありました。

また、1日で治療が終わり通院する必要がないので、全国各地から治療のためだけに行くことも可能です!

管理人
忙しくて通院の時間がなかなか取れない方、検討されてみてはいかがでしょうか?

悪い口コミ

Webから当日予約の可否がわからない。

30代女性

当日予約の可否が電話確認のみだったのでWebから見れたら良いなと思った。
日本歯科医療評価機

男

待合室△

30代男性

1Fの待合室が少し狭い。
予約したのに待ち時間があった。
日本歯科医療評価機

などなど、技術や値段以外のところに課題があったようです。

管理人
ですが、それを考慮してもメリットの方が多いように感じました。

【ブランパ銀座】お申し込みはこちら


6.まとめ

これまで、【ブランパ銀座】の特徴や口コミを紹介してきました。

まとめると、

メリット

・1日で治療が終わる。
・専属セラミスト常駐で高品質な修復物が作成可能。
・最新3Dデジタルシステムで型取りを最短化。
・1日で治療が終わるので地方の方でも利用できる。

デメリット

・数週間で行う治療を1日でするので歯に負担がかかる。
・当日予約の可否がwebでは確認ができない。

といった感じでしょうか。

通院する時間がなく、1日で治療を終わらせたい方におすすめのデンタルクリニックだと感じました。

この記事を読んで興味を持たれた方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

管理人
MOTE男への第一歩を踏み出しましょう!

【ブランパ銀座】お申し込みはこちら


MOTE男塾Instagram

mote男塾ではおすすめのデートやおしゃれなお食事処を紹介しています。

あなたの旅行プランの参考になれば幸いです。

MOTE男塾インスタはコチラ

instagram


-歯科

© 2020 MOTE男塾 Powered by AFFINGER5