*

メアドを聞かれたら、脈あり?その真相は・・・

公開日: : 最終更新日:2015/04/08 脈ありサイン

女の子に、メアドを聞かれた。男の子にメアドを聞かれた。
男女どちらにも言えることですが、メアド(メールアドレス)やラインIDを聞かれたからといって、
脈あり(恋愛対象)だと考えるのは、少し人が良すぎますよ。

メアドを聞いた人の中に、ちょっと気になる人が含まれている。というのが実際のところで、
女性から連絡先を聞かれたら、その男性は恋愛対象(脈あり)だと断定することはまず、あり得ません。

そしたら、ケータイなどに登録されている異性は、全部恋愛対象ってことになります。

 

嫌われてない普通の交友関係の中の人。

これが、連絡先を聞かれた人と聞いた人の関係性です。

 

ただ、落胆することは全くなくて、嫌われていない。というのは重要なことですから、
今後徐々に、人間関係の距離を縮めていけばいいのです。

 

毎日会うような間柄なら、改めて連絡をとる必要もないですが、
普段中々会う機会がない間柄なら、たまに近況報告をしつつ食事にでも誘う。

その時の注意点は、イベント(花火大会、イルミネーション会場、ディズニーランドなど)には連れて行かないようにすること。

 

普通の男友達にするような、距離の縮め方を実践しましょう。
さして仲良くない男友達といきなり、イベントに一緒にいくことってないですよね?

何人かで遊んだり、共通の趣味を一緒にやったり、短時間の食事にいったり、二人でも気まずくないようなことをしますね。

距離の詰め方は、基本的に男友達と同じです。
なかなか、好きな子とお付き合いできないという男性は、女性だからといって、別のやり方で距離を縮めようとします。

しかし、それでは怖がられて、逆効果です。徐々に人間関係を蜜にしていきましょう。

 

連絡先を聞かれたら、脈ありだと思ってしまうのは女性を特殊な生き物だと考えすぎているからかも。
そんな人には、彼女が途切れることがない男が実践している方法が役立ちます。

 

 

 

 

今よりもっと・・・・

関連記事

記事はありませんでした

今よりもっと・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今よりもっと・・・・

woman-3
彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。

green_senzulala20141024220752500
イケメン過ぎるとモテないは本当か?

「イケメンすぎてモテない」の真相は、「性格面で難アリ」。または、「自称

120052280_883181c270_o
キャバ嬢がキスする真意は?

キャバ嬢はなんのためにあなたに会っているのか? なんのために、キャバ

PAK86_amaenbounokanojyo20140321500
男はシャツのボタンを開けて肌を見せるべからず。第二ボタン全開は論外。

暑くなったり、寒くなったりするとその体温調節のため(?)シャツのボタン

tewotunagu
世界一簡単な手を繋ぐタイミングはこちらです。

手を繋ぎたい。 手を繋ぎたい。 そんなに手を繋ぎたいならなら、手を

MIYAKO85_sunahamajump20140726500
海でのナンパを成功させる秘訣とは?

夏です、海でナンパでもしようぜーと意気込んでいる層もいるでしょう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑