*

デート割り勘された時の女性の気持ち

公開日: : 未分類

もし、あなたが初デートで割り勘したくないなら、しなければいい。
それが価値観というものです。

しかし、もし女性の本心を知っていたら、どう考えますか?

ごちそうしてもらいたいというのが、女性の本心ではありません。

 

「大事にしてもらいたい」それが本心。

 

その女性のことを大事に思っているということを態度で示してほしいというのが本心です。
そこで、それが手っ取り早く表現できるのが、ごちそうすることです。

 

高級レストランで割り勘なら、ファーストフードでごちそうしてもらいたいというのが本心です。

 

ファーストフードで割り勘なら、缶ジュースをさっと手渡してほしい。
それが本心です。

 

 

 

知人で、初めてのデートで、その食事代が割り勘だったったという女性がいました。

一食5000円程度の和食です。(しかも、どうしてもその店がよいと男性が連れて行った)

その男性は、女性と今後どうなりたいのかの意図が、それでは女性に全く伝わりません。

わたしの知人は、その後男性から連絡があっても、無視しています。
その理由は、ごちそうしてくれないからではありません。

 

 

「何を考えているのか分からない」「自己中すぎる」

 

ミステリアスな男性は、いいですが、得体が知れない、わけの分からない人という印象を
その男性に持ってしまったのですね。

 

 

お金の使い方ってその人の性格がでます。

どのようにお金を使うのかは、自由です。

大事なのは、どのようなメッセージを相手に伝えるのかということです。
いいなと思っている女性には、それを態度で示した方が好印象ですし、

大事に思っているというメッセージに女性は弱いです。金額ではありません。

 

 

 

今よりもっと・・・・

関連記事

AL301_nekutai0320140830131838500

女性の偽脈ありサインはこれだ!誤った脈ありサインをキャッチしてませんか?

女性が示す好意のサイン(脈ありサイン)を、はき違えてアタックしていたり 間違った脈ありサインを、脈

記事を読む

no image

サマソニ伝播の術!!

今日も、カノジョをつくるのは簡単なんだよ。 恋をすると楽しいよ。をアナウンス!!届け! 実は

記事を読む

120052280_883181c270_o

これで安心!片手で簡単に!ブラホックの外し方。

ブラホックの外し方です。 ブラの種類には 1、ホックのないスポーツブラ。 タンクトップ

記事を読む

no image

シリアの7年後。日本の7年後。

こんにちは、あきらです。 シリアで日本人ジャーナリストの山本美香さんが、取材中に戦闘に巻き込ま

記事を読む

woman-3

彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。 出会い 外見(身だしな

記事を読む

30774383

女性から嫌われているかチェックする方法

一般女性から嫌われているのかをチェックする方法があります。 人によっては、被害妄想的に女性から嫌わ

記事を読む

Womenunder

片手のブラホックはずしは、女性受けは悪いと心得よ。

以前にブラホックを片手で外す方法の記事を書きました。 男性の片手でブラを外したいというニーズに

記事を読む

今よりもっと・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今よりもっと・・・・

woman-3
彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。

green_senzulala20141024220752500
イケメン過ぎるとモテないは本当か?

「イケメンすぎてモテない」の真相は、「性格面で難アリ」。または、「自称

120052280_883181c270_o
キャバ嬢がキスする真意は?

キャバ嬢はなんのためにあなたに会っているのか? なんのために、キャバ

PAK86_amaenbounokanojyo20140321500
男はシャツのボタンを開けて肌を見せるべからず。第二ボタン全開は論外。

暑くなったり、寒くなったりするとその体温調節のため(?)シャツのボタン

tewotunagu
世界一簡単な手を繋ぐタイミングはこちらです。

手を繋ぎたい。 手を繋ぎたい。 そんなに手を繋ぎたいならなら、手を

MIYAKO85_sunahamajump20140726500
海でのナンパを成功させる秘訣とは?

夏です、海でナンパでもしようぜーと意気込んでいる層もいるでしょう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑