*

これで安心!片手で簡単に!ブラホックの外し方。

公開日: : 最終更新日:2014/11/06 未分類

ブラホックの外し方です。

ブラの種類には

1、ホックのないスポーツブラ。
タンクトップを短くしたような形

2、フロントホックといって、前にホックがついているもの。

3、一般的な後ろについているホック。

 

ブラはこの3つに分けることができます。

スポーツブラは限られた状況でしか着用しないので、彼女が着ていることはマレだと思います。

フロントホックに関しては、販売はされていますが、さほど売れてはいません。そのため、フロントホックブラの女性に遭遇することは、あまりないはず。

フロントホックは、販売会社によってホックの構造が違う場合もあるので、フロントホックをスッと外す男に
女性は、ドン引きでは?

フロントホックは、女性に外してもらえば、いいでしょう。

後ろのホックも、女性に外してもらってもいいですよ。重要なのは、慌てない態度です。

それでも、慌ててしまうとムードもペースも狂うので、ここでは、一般的な後ろにホックがついてブラの外し方です。

1、ホックの場所を確認。(スポーツブラやフロントホックでないことを確認しましょう。)

2、つなぎ目を確認したら、その位置に指を差し込む。(中指がやりやすいかも。)

3、ブラのつなぎ目の両サイドに人差し指と親指をあてがう。

4、人差し指と親指を真ん中に向かって、つまむように寄せる。

5、ブラホックが外れる。

 

こんな流れです。

文字では分かりずらい?ということで、動画も貼っておきます。

 

動画は、指をブラの下には入れませんが、入れた方が外しやすいはず。
ブラのホックの構造が分かったら、簡単に外せるはずです。

両手で外すのも、片手で外すのも、どちらでも構いませんが人によっては、両手で外してほしいという女性もいます。
大事にしてもらっている気がするとのこと。

 

 

今よりもっと・・・・

関連記事

AL301_nekutai0320140830131838500

女性の偽脈ありサインはこれだ!誤った脈ありサインをキャッチしてませんか?

女性が示す好意のサイン(脈ありサイン)を、はき違えてアタックしていたり 間違った脈ありサインを、脈

記事を読む

30774383

女性から嫌われているかチェックする方法

一般女性から嫌われているのかをチェックする方法があります。 人によっては、被害妄想的に女性から嫌わ

記事を読む

f18001

デート割り勘された時の女性の気持ち

もし、あなたが初デートで割り勘したくないなら、しなければいい。 それが価値観というものです。

記事を読む

no image

サマソニ伝播の術!!

今日も、カノジョをつくるのは簡単なんだよ。 恋をすると楽しいよ。をアナウンス!!届け! 実は

記事を読む

woman-3

彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。 出会い 外見(身だしな

記事を読む

no image

シリアの7年後。日本の7年後。

こんにちは、あきらです。 シリアで日本人ジャーナリストの山本美香さんが、取材中に戦闘に巻き込ま

記事を読む

Womenunder

片手のブラホックはずしは、女性受けは悪いと心得よ。

以前にブラホックを片手で外す方法の記事を書きました。 男性の片手でブラを外したいというニーズに

記事を読む

今よりもっと・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今よりもっと・・・・

woman-3
彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。

green_senzulala20141024220752500
イケメン過ぎるとモテないは本当か?

「イケメンすぎてモテない」の真相は、「性格面で難アリ」。または、「自称

120052280_883181c270_o
キャバ嬢がキスする真意は?

キャバ嬢はなんのためにあなたに会っているのか? なんのために、キャバ

PAK86_amaenbounokanojyo20140321500
男はシャツのボタンを開けて肌を見せるべからず。第二ボタン全開は論外。

暑くなったり、寒くなったりするとその体温調節のため(?)シャツのボタン

tewotunagu
世界一簡単な手を繋ぐタイミングはこちらです。

手を繋ぎたい。 手を繋ぎたい。 そんなに手を繋ぎたいならなら、手を

MIYAKO85_sunahamajump20140726500
海でのナンパを成功させる秘訣とは?

夏です、海でナンパでもしようぜーと意気込んでいる層もいるでしょう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑