*

彼女からのメールの頻度が減った理由は、飽きられたから!?

最近、彼女からのメールの頻度が減ったり、ラインの既読無視があったりすると、気持ちが落ち着かなくなりますよね。
今まで、コンスタントに来ていれば、なおさらです。

メールの頻度が減った理由のひとつに、「彼女を安心させた」ことがあります。

男性も女性も、相手に安心感があるとその相手に対して、メールをさほどしなくなります。

相手のライフスタイルに変化(たとえば、仕事が忙しくなった。など変化)がないのなら、
彼女からのメールの頻度が減った理由は、「彼にメールしなくても、大丈夫」という安心感が理由です。

メールをする優先順位が下がったとも言えます。
意地悪な言い方をすれば、彼女が調子に乗っているとも言えますね。

「頻繁にメールをしなくても、彼はわたしのことを好きでいてくれる。」

この状況がいいのか、悪いのかは端的には言えませんが、彼女からのメール頻度が減ったこと自体、気にする必要はありません。
メールの頻度が減ったことを気にすると、さらに、彼女に「安心感」を与えることになるだけで、メールをしようという気がなくなります。

 

反対に彼女からのメールの頻度が減らない男は、「メールの頻度が減っても気にしない男」
仮に彼女からのメールが減ったら、「メール最近くれないけど、何しているの?」といったメールは、せずにきっちりとデートに誘います。

彼女とのメールの頻度が多くても、彼女と会って話せなければ意味がありません。

彼女からのメールが減った理由は、頻繁なメールをあなたが送り、それによって彼女に安心感を与えた可能性が高いです。

メールの頻度を減らしたくなかったら、あなた自身がメールを送る回数を減らし、会う時間を確保することです。
メールの回数を増やすことはせずに、デートをすることです。

デートをしているにも関わらず、あなたからのメールの回数を減らす位が丁度よいです。

相手の女性と付き合っていない場合、メールの頻度が減ったのは、女性があなたに興味を失った可能性があります。

長い期間、メールを1日に何回もやり合う間柄になる前に、きちんと実際に会う機会を設けましょう。

距離が縮んでいない状態なら、二人きりのデートではなく、何人かの男女混合グループで構わないので、実際に会いましょう。
メールだけのやり取りでは距離は縮まりません。

今よりもっと・・・・

関連記事

no image

同僚からも女性からも、せがまれる男の特徴その1

あきらです。こんにちは! 優しいお姉さんキャラのあきらは封印しました。 くわしくは甘えん坊は

記事を読む

PAK83_pockygamegirigiri20140321500

女性から好きと言ってもらう方法とは?

女性から好きと言ってもらう方法についてです。 女性から求められるということは 女性の方か

記事を読む

no image

若さと引き換えに・・・

今日も、カノジョを作ることにはルールがあるんだよ!をアナウンス!   17才の

記事を読む

V324378

ナカムラショウとわたし

あきらの知人にナカムラショウ氏という社長さんがいます。 ナカムラショウさんは、ネットを使ったビジネ

記事を読む

480x480x6613246eb3bbb65b814b4285

モテる男には特徴がある。 社会人がモテるには?

モテる男に特徴があります。 1、人の気持ちが分かる人 女性にどんなメールを送っていますか

記事を読む

no image

群集心理を利用して、恋愛を成功させる方法

    あきらです。    

記事を読む

120052280_883181c270_o

女を泣かせて一人前!?女の心理を恋愛に利用して相手の気持ちを鷲掴みにすると・・・

さて、今日はこちらの無料講座を テキストにして、書いていきます。 今日のテーマは 女性

記事を読む

no image

デートに動物園を選んだら嫌われる理由とは

今日も、カノジョをつくるのは簡単なんだよ! 恋愛をして人生を楽しも~をアナウンス!届け! こ

記事を読む

no image

女性の好意のサインは実は、あからさま。

女性の脈ありサイン、好意のサインを知りたい。 「脈ありじゃね?」と意識しだした瞬間に、女性への好意

記事を読む

no image

イケメンでなくても好かれる男が押えていることその1

    彼女をつくるのは簡単なんだよ!があなたに届きますように!

記事を読む

今よりもっと・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今よりもっと・・・・

woman-3
彼女が欲しい人へ。女が途切れない男が定期的に行っていること

彼女が欲しいなら、まず3つのことに目を向ける必要があります。

green_senzulala20141024220752500
イケメン過ぎるとモテないは本当か?

「イケメンすぎてモテない」の真相は、「性格面で難アリ」。または、「自称

120052280_883181c270_o
キャバ嬢がキスする真意は?

キャバ嬢はなんのためにあなたに会っているのか? なんのために、キャバ

PAK86_amaenbounokanojyo20140321500
男はシャツのボタンを開けて肌を見せるべからず。第二ボタン全開は論外。

暑くなったり、寒くなったりするとその体温調節のため(?)シャツのボタン

tewotunagu
世界一簡単な手を繋ぐタイミングはこちらです。

手を繋ぎたい。 手を繋ぎたい。 そんなに手を繋ぎたいならなら、手を

MIYAKO85_sunahamajump20140726500
海でのナンパを成功させる秘訣とは?

夏です、海でナンパでもしようぜーと意気込んでいる層もいるでしょう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑